人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪

by jersey-no2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
植物園
今日、もん©半日休みを取って、、モモとお出かけしちゃいました! ウフフ
行先は・・・植物園

毎日毎日、短距離の散歩だと、運動不足なのか・・・
室内で暴れるモモなので、、できる限り、こうやって外に連れ出してあげたいと思ってます・・・。
そして、いろんなワンちゃんに出会い、いろんな人に出会い・・・
沢山なでてもらい、、モモにはいい思いをしてもらいたいです。

まだ、ちゃんとしたトレーニングもしてないから、、リードをぐいぐい引っ張るし、、、
行きたい方向にはいこうとするし、、全然アイコンタクトもない状態。
そのうち、ピタッと、横に歩いてくれて、、もん©の歩調に合わせて歩いてくれるでしょう・・・。

植物園_c0099914_2338318.jpg


かなり嬉しそうなモモ。
こうやって、うれしい顔をしてくれると、連れてきてよかったぁ~って思う。
途中、もん©ママが植物園を離れて、用を済ませに1時間近く離れてました。
その間、もん©とモモ、仲良く、お散歩。

やっぱり、子犬だね、、(4か月)疲れちゃってました・・・。
かなり、バテバテ。
それでも寝ることもなく、、、ひたすら歩いては、休んでの繰返しをしてました・・。(^^ゞ
そして、木陰で涼んでると・・・モモは、こんな感じでもん©ママの帰りを待ってました。(~_~;)

植物園_c0099914_23431792.jpg


植物園_c0099914_23474215.jpg


もちろん、もん©ママが戻ってきたら、、大喜び♪

その後、園内をブラブラ。
あちこちに池があり、その中に魚や亀がたくさん。
興味津々のモモは、、、覗きこんでました。(^^ゞ

植物園_c0099914_23491729.jpg


なんかの拍子に魚か動いたりすると、なぜかへっぴり腰になるモモ。
弱虫。アハハ

なのに、覗きこんでみては、こっちを見て・・

植物園_c0099914_23504615.jpg

まるで、こんなことを聞いてるかのような顔をしてました。

散歩が終わったら、、今度は、人間が涼む番。
近くにある、レストラン・カフェがたくさんある、デンプシー・ヒルというところに行って、、、
我々は・・・

植物園_c0099914_23523390.jpg


もちろん、もん©は運転手だったので、決して冷えておいしいビールなぞ、、飲んでません。(慌
おいしく、マンゴ・スムージーを頂きました♪

そして、モモさんは・・・
我々のテーブルの下で、、、


植物園_c0099914_23541019.jpg


ここのカフェ、ご親切に犬用水入れがあって、、モモのために持ってきてくれました!

かなりバテバテだったから、落ち着いて、おとなしくしてくれました。
こんな状態だったら、常にモモを連れ出して、あちこち行きたいなぁ~って思いますが・・・。
今日はたまたま、、疲れてたからだよね・・・。

見知らぬ人たちにたくさん話しかけられて、、みんなに言われたこと・・・

「大きな、ボーダーだね!!」
「足大きいね、間違いなく、大きいボーダーになるね・・・」

だって・・・。
モモさん、デカボーにはならなくていいからね!!(-_-;)

帰宅後、モモは即効シャンプー。
泥まみれだったのが、、一瞬にして、きれいになり・・・。
その後、ゆっくり寝てくれました!

やっぱり、これぐらい外に連れ出してあげるとゆっくり寝てくれるのね。
でも、ごめん、毎日そんな数時間もかけて、何回も散歩には連れ行ってあげられないなぁ~。
(短距離散歩は毎日連れて行ってあげられるけど、、、)
休みの日はモモ主役であちこち連れ出してあげるから!!
ごめんよぉ~~!!


それにしても、今日は楽しかったぁ~♪
楽しい半日をモモありがとう!
by jersey-no2 | 2008-07-04 23:20