人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪

by jersey-no2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初体験!
モモタロウ、本日、プール初体験。

シャワーをしてる時から、あまり水は好きそうじゃない気がしたが・・・。
とりあえず、プールデビューをさせておこうと思い、、、
友達のファームに連れて行ってみました・・・。

まっ、はじめてっていうこともあるし、あまり期待しなかったけど・・・。
自分から入ることは、しませんでした・・・。
一回だけ、自分から入ったというよりも、、、落っこちましたが・・・。
炎天下のなかですごく暑いから、問題なくプールに入ってくれると思ったのに・・・。
その期待は、見事に裏切られました。(^^ゞ

抱っこして入れては、、、離して・・。
を繰り返すこと数回。
そのあとは、トラウマになるとかわいそうだから、、、今日はここまで・・・
あとは、写真をお楽しみください・・(少ししかありませんが・・・)

初体験!_c0099914_046713.jpg


行く気は満々。
車はモモのお気に入り。
すごい、堂々としてる感じ・・・。
なんとなく、誇らしげというよりも、、偉そう!?(-_-;)

初体験!_c0099914_0462340.jpg


いざ、プールへGO!
最初から、、、バタバタ・・・。
暴れまくり・・・あまりにもおさせてる方が痛いので、、、すぐ、勝手にどうぞ!って感じでした・・。(^^ゞ

初体験!_c0099914_046462.jpg


初体験!_c0099914_047653.jpg


初体験!_c0099914_0471871.jpg



プールの後のお楽しみは、、みんなと遊ぶこと。
今日は、また新しい友達たくさん、つくちゃった。
こんな小さな、チワワだってお友達さ!
っていっても、、あまりにもしつこいから、、、怒られてけど・・。
モモの方が何倍も体が大きいのに、なぜかお腹見せて降参ポーズ。(^^ゞ
やっぱり、内弁慶!?


少しずつ、お水に慣れて、いっぱい泳ごうね!!

モモが来てから、あちこち週末出かけるので、あっという間に休みが終わってしまう・・・。
はぁ~明日からまた一週間お仕事だぁ~!
by jersey-no2 | 2008-06-29 23:13