人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪

by jersey-no2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ドッグショー
モモは参加しなかったけど・・
ドッグショーに行ってきました。
モモにとって、初のドッグショー。
大きなイベントではなかったけど、、たくさんのワンちゃんたちに出会えた一日でした。

今日は、モモパパ&モモの弟・妹が参加してました。
結果は・・・パピー部門、弟・妹は残念ながら入賞せず。
モモパパは・・・2位でした。
(といっても、ボーダー2匹しか今日はエントリーしてなかったし・・(^^ゞ)

おそらく、犬たち以上に犬たちのパパやママが大変緊張してたように見えました。あはは
お疲れ様です。

パピー部門・・・こんな感じ。(↓)

ドッグショー_c0099914_18503048.jpg


パピー部門って犬種別じゃないですね!?
ハスキー、ゴールデン、ボーダー、や小型犬と一緒でした。


そして、ショーが終わったら、遊びタイム。
もう、張り切りすぎてました・・・モモさん・・・。(-_-;)

ドッグショー_c0099914_18522156.jpg


ドッグショー_c0099914_18524442.jpg


ドッグショー_c0099914_18525913.jpg


いつもいつも、もん©のことばかり噛んでるくせして・・・
兄弟に対しては低姿勢。
やられっぱなし・・・だらしない・・。
まっ、でも、こんな時ぐらしか手加減なしで噛む子はいないだろうから・・・たくさんやられてるモモをみて、、ケラケラ笑ってたもん©でした。(^^ゞ

今日は5兄弟のうち2匹との再会ができ、みんな嬉しそうでした。
弟くんは、もうビーチデビューもして、教室にも通ってるんだって・・・。
今度、弟くんが通ってる教室にモモもデビューさせようかしら!?って思ってます。

モモはビーチデビューではなく、プールデビュー予定。(これ来週ね)

たっぷり、数時間も一緒に遊んでくれたから、今は爆睡中。
平和なもん©でした。(~_~;)

ドッグショーに参加するにあたって、、、ヒゲを切らないといけないんだって・・・。
なんだか、かわいそうな気がするけど・・・そんな必要あるのかしら!?
モモは、ドッグショーよりも、目指せアジリティーだもんね!
頑張ろう、モモ!!

ドッグショー_c0099914_18573248.jpg

by jersey-no2 | 2008-06-22 18:28