人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪

by jersey-no2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2ヵ月
本日で、生後2か月となったモモ。
まだ、出会ってから1週間ちょっと・・・だけど、大きくなったなぁ~って思う。
日に日に、怪獣化してるモモですが・・・・。
噛み癖のほうは全くよくならず・・・。(^^ゞ
って、しつけの方に問題があるようです。(反省 (-_-;)

お腹の調子は良くなり・・。
良くなったと同時に食欲が増してすごいです。(^^ゞ
よく食べ、よく寝て、大きくなぁ~れ!

もん©が寝るまでの間、もん©のベットでくつろぐことが許されてるモモ。
こんな感じで、気持ち良さそうにします。(^v^)

2ヵ月_c0099914_011493.jpg


寝てる時は、、おとなしくて、むちゃくちゃかわいいんだけどねぇ~。
起きると、本当にモンスターモモっていう名前が似合う犬に変身・・・。

悪ガキって感じの顔でしょ?? (↓)

2ヵ月_c0099914_021912.jpg

by jersey-no2 | 2008-04-25 23:25