人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪

by jersey-no2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
出会い
モモとの出会いは、突然でした。

そろそろ、新しい子犬がほしいかな!?
なんて思いながら、、週末ペットショップに行ける時に、ペットショップ巡りをしてました。
そんな中、13日の日曜日の新聞の広告にボーダーがとあるペットショップにいるというのを発見!
さっそく行ってみましたが、、、結果、そのボーダーはすでに貰われてしまったそうです。
そこで、ペット業界の友達に相談してみたところ・・・オーストラリアのブリーダーさんに直接問い合わせてみることがいいかもしれないとアドバイスをもらい、その日にネットで検索して、あちこちのブリーダーさんにメールを書いてみた。
翌日には2件のブリーダーさんからの返事が来て、一人はアジアには送りません・という返答と・・・あともう一人の方は、以前、オーストラリアからこっちに犬を輸出したことがあり、その人に連絡をとってみるといいかもしれないと、教えてくれました。
現地の人に直接メールを送り、返事を待つことに・・・。
15日は返事をもらえ、ラッキーなことに、そこの家に5匹のパピーが生まれ、生後8週目に入ったところだから、もう、親元を離れても大丈夫とのことだった。
15日の夜にメールをもらい、同日、パピーを見にいってしまいました・・・。(^^ゞ
それが、モモとの出会い。

女の子2匹と男の子3匹の兄弟。
モモは、2番目に生まれ、5人兄弟の二男坊。
ちなみに長男は「Maybe」にでてる、ボーダー柄じゃない子。(そのエントリーの一番最後の写真の子です)


見に行った日は、パピーみんながおなかの調子が悪く、体調が良くなってから受け取りにきてください。とのことでした。
ところが、翌日16日には、すでに復活したモモ。
仕事が終わってから、モモをGet!といった感じで・・・

本格的にボーダーを探し始めてから、3日後には我が家には新しい家族が加わったわけです。
あまりにもスピーディーな出会い。
これも何かの縁ですかね!?(^^ゞ

オーストラリアのブリーダーさんに紹介していただかなければ、モモに出会うこともなかった。
そして、ペット業界の友達にメールで連絡取ってみたら?なんて言ってもらわなければ・・・
ブリーダーさんにも出会うことがなかった・・・。

モモに巡り合わせてくれて、、本当に感謝感謝です。(^-^)


今日は、モモのパパ・ママ・そして兄弟たちを紹介したいと思います!


出会い_c0099914_0291867.jpg


マーキングはパパそっくりのモモです。
パパはかなりのビッグサイズで、、、陸に比べると、本当に大きく感じました。
(陸は小さいほうだったんだけどね…(^^ゞ)


そして、モモを生んでくれたママ (↓)

出会い_c0099914_03049100.jpg


ママは、かなり小柄。
こんな小柄な体格で5匹ものパピーを生んだなんて、、すごい!!
ありがとう☆

出会い_c0099914_0321760.jpg


モモ以外のボーダーパピー。
どの子が女の子・男の子かはわかりません。(^^ゞ
残った4匹のうち、1匹だけが新しい家族に貰われることになったそうです。
(右下の子のみ)
それ以外の子たちは、、、まだ新しい家族がみつかってないようです・・・。
みんな、幸せになれるといいなぁ~♪
by jersey-no2 | 2008-04-24 23:40