人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪

by jersey-no2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日々の成長
毎日毎日、知恵が付いているモモです。
どんな悪さをしようかな?
って考え、
どんな遊びをしようかな?
って考え、
何をかじろうかな?
と考え、、

いろんなことを学んでるようです。(^^ゞ

まだ、我が家にきて一週間もたってないのに・・・それ以上一緒に過ごしてる気分です。
噛まなきゃいい子なんだけどねぇ~~。(-_-;)

来てから早々、おなかの調子が悪かったモモ。
一日がんばって、チキンダイエットに変えたら、、よくなったけど、、、
ドッグフードにまた戻したら、、、おなかの調子また悪くなってしまいました。
1時・3時・5時と起こされたもん©、、、寝不足の週明けとなってしまいました。
モモは、絶対自分が寝てるケージの中ではおしっこもウンチもしません。
それが、例え夜でも・・・。
したいときは、、鳴いて起こします。(吠えないところがいい子!(^v^)

お腹の調子は、、なぜ悪いのだろうか?
不明です・・。
様子を見て、また続くようだったら、、土曜に予定してた予防接種の予約よりも早めにDrに診てもらわなければならないかも・・。
ちょっと、様子見・・・。

日々の成長_c0099914_0132153.jpg


モモのはじめての、、お友達。
尻尾がお気に入りで、、いつもがかじってます。(^^ゞ

日々の成長_c0099914_0142830.jpg


お気に入りの場所は、、ソファーの下。
すぐ、入れなくなってしまうんだろうねぇ~。

たまに、、、入りきってないことがありますが・・・。(^^ゞ (↓)

日々の成長_c0099914_0152881.jpg



おっとり顔に見える、、モモ。
外面がいいのか、、ちょーいい子に見えるらしいですが・・・。
家では、、モンスターモモと呼ばれてます。
それぐらい、、すごい、、暴れよう。

悪ガキ顔は、写真に収めることができないので、、取り合えず、必死に遊んでる姿でも、ご覧あれ。(^^ゞ

日々の成長_c0099914_0173089.jpg



明日はどんな顔を見せてくれるかな!?
by jersey-no2 | 2008-04-21 23:47