人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪

by jersey-no2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
安眠
昨日、ブログをアップしてから、急変。
痛みでもがいてもがいて、、苦しそうな陸。
そんな状態で、夜間に急患で病院で見てもらい、注射をしてもらったが・・・
モルヒネのような薬で、意識は朦朧としてるので痛くなさそうに見えるが・・・
実は、かなり辛い状態となってしまいました。
夜間で見てもらったのが夜中の3時ごろ。
病院の受付の態度でかなり不愉快な思いをしたので、取り合えず、痛みを抑えてもらうだけの処置を取ってもらい帰宅。

朝一で今朝、いつものDrに診てもらうことに。
食欲はゼロ。
全く、食べず。
そして、お水も飲まず。
そんな状態の陸。

朦朧としてるので、我々から見た感じは痛そうでは無いし、呼吸も落ち着いてるように見えるが、陸にとってはかなり苦痛だよ・・。
といわれ。
決断するときが来てしまいました。
それを察したのか最後はちょっと嫌がっていた陸。
でも、痛くて、痛くてどうしようもなく、もがくような痛みをまた陸には経験してもらいたくなかったので、決断しました。

遺灰となって戻ってきた陸。
小さくなって、、、
そして、姿も全く変わってしまった陸。
でも、これで痛い思いをしないで済んでるよね?
これでおいしいものも食べれてるよね?
今は、ボスとそしてほかの仲間達と一緒に楽しんでいるよね?
お互いの心で、今もまだ通じ合ってるよね?


楽しい思い出をありがとう。
術後余りにも早いお別れだったけど、、、
でも、陸は私の中ではずっと他の犬達と同様、生き続けてくれます!

陸、お疲れさま。
そして、ありがとう。

今回、執刀してくれたDr、そして病院のスタッフの方達にありがとうを言わないとね。
by jersey-no2 | 2007-12-19 23:28