人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪

by jersey-no2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Moon Cake!
Moon Cake=月餅。

もん©は嫌いですが、、今、ここでは月餅の時期です。
そこで、職場の人が買ってきてくれたのです。
「もん©、買ってきたから食べなさい!」
と言われ・・・
ウゲゲ。w川・o・川w
ていう状態でした。
もちろん、食べませんでしたが。(^^ゞ

なんだか、いろんな種類の月餅があるのですが、、、
ここのがおいしいとかで・・・
ヤム芋とカボチャの月餅を買ってきてくれたようです。

たべないけど、一応携帯で写真をパチリ。


Moon Cake!_c0099914_23151815.jpg




外見はこんな感じです。
これは、焼いてあるやつです。



Moon Cake!_c0099914_23163332.jpg
中身は、餡が詰まってます。
味は、、、知りません。(^。^;)
もん©、餡が苦手。
なので、和菓子は食べません。
味がどんな感じか全く見当が付かないので、、ご想像にお任せします。(^。^;)
多分、真ん中にあるのが卵の黄身!?(嘘だったらごめんなさい。o(*^▽^*)oあはっ♪)




あと、もう一種類は、、、揚げてあるものだそうです。
見た目は、パイ生地っぽい感じでおいしそう。(もん©、パイ生地大好き、(^。^;))



Moon Cake!_c0099914_23205838.jpg
触ってもいないからどんな感じか全く分かりませんが・・・。
サクサクッぽいです。
これは、絶対に甘くないから大丈夫と言われたものの・・・
甘党の人の舌は信用しません。
甘くないと言われて、甘くなかったためしがないし。(爆)





Moon Cake!_c0099914_2324987.jpg

中身は、、こんな感じだけど、あまりにも外見が崩れすぎて見えませんね。
すみません。m(_ _"m)ペコリ
まっ、それだけ周りがサクサクだって言うことを分かっていただければ嬉しいです。




あまりにも説明が悪いエントリーですが・・・
もうすぐ終わりですが、今が月餅の時期だと言う事言いたかったです。(;^_^A アセアセ・・・
by jersey-no2 | 2007-09-25 23:10