人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪

by jersey-no2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新種?
最近、食べ物をあげると、陸に食べ物と一緒にガブッと指も一緒にやられてるもん©。
(;´д`)トホホ
しかも、手加減なしに、思いっきり噛まれるので、痛いです。
おそらく、腫瘍が邪魔して、噛み加減が分からないのだと思います・・・。

そして、今日、漢方をパンにくるんであげてるときに、、思った事。
この噛みそうになるような怖い顔・・・。
写真に撮ったらどうなるだろうか!?
なんて思って、撮ってみました。(^^ゞ  > 暇人

もん©ママが、噛み付く瞬間を見て、、
「ワニ亀がいるぐらいだから、ワニ犬がいてもおかしくないんじゃない?」
って言ってたとおり、、、
ワニ犬の写真をゲット!

新種?_c0099914_23555722.jpg


見事に、ヨダレが糸を引いていて、、、迫力アップ。
かなりのいいショットだと思ってるのですが・・・。

「ワニ犬・陸」新犬種いかがですか!?
(ぜったい、誰もほしくないね・・こんな怖そうな犬。(^^ゞ)

*犬歯の間とその後ろに見えるものが、、腫瘍です。
かなり大きくなってしまったけど、、でも、漢方のお陰か、成長が遅くなり、、小さくもなってきた気がします。何よりも、食欲があって、元気なので、それだけでも、嬉しい効果が有と思ってます。*


陸、パンも大好きだけど・・・最近、変わったものがお気に入り。
それは、もん©が飲む、カシスの焼酎割り。(焼酎はすごく微量なので、ジュース感覚で飲んでます)
カシスが好きなのか、、もん©が飲んでると必ず寄ってきて、さいそくする。>しかも、目で訴える。

(↓)の写真は、ちょっと、うそっぽい映像だけど・・・(^。^;)


新種?_c0099914_01436.jpg



腫瘍があって舌がうまく前に出ないのに・・・
なぜか、こういうときだけは上手に舌が出て、人のカシスを飲む。

でも、一番のお目当てはもしかすると氷?
前は、氷には全く興味を示さなかった陸だけど、、、
なぜか最近、バリバリ、ガリガリと氷を噛んで楽しんでます。
水分もあまり補給してないようだから、氷を食べる事によって、水分補給にもあるから、いいかぁ~とあげてます。
でも、実際は、カシスの味がある氷が好きだったり!?


新種?_c0099914_05251.jpg



食べれるときにたくさん、食べたいものを食べな、陸。
そして、長生きしてくださいな!
by jersey-no2 | 2007-09-19 23:50