人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪

by jersey-no2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっとこさ
ここのサイトを開くことが出来ました。

ずっと、ネット回線が台湾の地震の影響で最悪状態で・・・
自分のメールチェックのみ可能って言う状態。
(;´д`)トホホ

今日はなんだか良い感じでネット接続成功♪

何日ぶりのネットかしら!?
っていう感じで・・・
ここ数日どんなことをしたんだろう!?


キングさんが職場に、日本からのお土産を届けてくださいました。
ありがとうございました。m(._.*)mペコッ
みんなでおいしく頂きました!


同僚が3日間の有給を取って・・・
バタバタと毎日を過ごし・・・
彼女の担当の患者さんからの℡は、普段すごく少ないのに・・・
なぜか、彼女がいない時に限って、、、ジャンジャンなる。
どうしてぇ~~~!!
って言うくらい・・・
死にそうでした。
職場も年末って言うことで、すごいバタバタで・・・
アポもすごいぎっしり状態。
一日がおわったら放心状態に陥ってました。(^^;)
残業もたっぷりして・・・。
家に帰ってきては、ご飯食べて寝る・・・
の繰り返し。(いつもと一緒。(^-^; )


そして、今日やっと・・・
本当にやっと、1年の仕事を終えました!
書類の整理して、残っていた仕事の整理も行って・・・。
一段落。


明日から、ゆっくり、お正月に備えて・・・
と言いたいところですが・・・。
かなり、忙しい日々が待っています。
ペットシッター数件。
やっぱり、年末年始忙しいわ。
まっ、こっちは旅行の予定とか無いから、いいんだけどね。
明日はたっぷり遊んであげるから待ってろよぉ~
ワンコ達&ニャン子!
by jersey-no2 | 2006-12-30 18:48