人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪

by jersey-no2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
内職
なんて言い方面白い・・・。(^-^;

クリスマスの時期になると・・決まって、作りたくなる、、、
クリスマスツリー。
それも、ミニでとても、簡単に作れる。
花形ビーズ、安全ピン、スパンコール&ビーズで作る、、、ツリー。
週末に沢山作って、今日職場に持って行きました!
結構、好評で何より。
写真を撮ったので、後日アップします。

今日は、もん©ママと外食。
以前、居酒屋(?)創作日本料理店(?)が閉店してから・・・
戻ってきて、リニューアル!なんていうから・・・
ウキウキ気分で行ったのに・・・
しかも、行く前に前のオーナーシェフの方がやってるのかって聞いたら・・・
そうだっていうから・・行ったのに・・
見事に裏切られました。
いないし・・・(;´д`)トホホ
味も前に比べたらすごく落ちててがっかり・・・。
はぁ~~。
残念。

今度はおいしいところで外食したいわ。
by jersey-no2 | 2006-11-20 22:27