人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪

by jersey-no2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バトルwound
バトルの後は、、
決まってあざを作るもんちゃん。
作るって言うよりも、アザが出来る・・・。

サッカーって格闘技!?
っていう感じのアザの出来方。
他のチームメイトはそんなに出来ないのに・・・
もんちゃんはいつも出来る。
どうしてなんだろうか?


本日のアザの数・・・最低6個。
真っ青なものから、赤くなってるものまで色さまざまなアザ。
(^-^;

この試合では必ず勝ち点3を取る様にとコーチに試合前からプレッシャーをかけられていた。
今まで勝った事の無いチーム対戦。
正直、みんなビビッていた。
そして、勝てるとも思ってなかっただろう・・・。

去年のチャンピオンとの試合。
開始から20分ぐらいでの出来事!
なんと、もんちゃん、ハーフラインのところでボールを受け取り、、、
一人でドリブルして、ゴール!!
みんなが駆け寄ってきて・・・
あまりの嬉しさに一瞬泣きそうになりました。(^-^;
でも、それぐらい嬉しかった得点。
前半は1-0でリードして・・・
ハーフタイムを迎え・・・
後半開始直後・・・なんとなく嫌な感じがした。
一瞬、相手チームの流れになった感じだった。
ボールのパス回しが突然上手くなって、、、
内心、ヤバイヤバイと思っていた。
が・・・
後半、チームメイトが2点目を入れてくれて・・・
2-0で試合終了。

実は前の日に陸の鳴き声で寝れずに・・・
寝不足だったもんちゃん。
試合前も平気でベンチに横になって寝そうになってたし。(^^;)
そんな状態でよく、走れたなぁ~って自分でも感心。

貴重な勝ち点3をゲットして、、、
残すゲーム4試合。
いい成績で行けば、メダル獲得になるかも!?
(o^-^o) ウフッ
頑張らないとね・・。


本日の試合でゲットしたもの・・・・
バトルWound多数。
そして、ゴール1 &勝ち点3.
みんなお疲れ様!
by jersey-no2 | 2006-09-09 00:15