人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪

by jersey-no2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ボスのその後
現状維持っていうところかな?

立つ時には助けが必要な時も歩けど・・

でも、月曜日に比べたら全然よくなりました!

歩けるし。

C=(^◇^ ; ホッ!

一体何が原因で歩けなかったのかな!?

不思議です・・・。





今日はサッカーの試合日。

断食スタートしてから第二戦目。

仕事を終えてから、試合会場に向かって・・・。

7時半キックオフ。

今日の日没は7時っていうことで・・・。

6時45分からアップ開始して、たったの15分で終了。

7時からみんな食べる食べる。

そんな食べて走れるの!?

っていうくらい・・・。(^^;)



相手チームに今日勝てれば、、なんと、2位決定!!

すごいかも!!

ずっと、ドベだったチームが去年は3位・

今年は2位になる可能性があるって・・・いうのはすごい進歩。

相手チームのアップをみて・・・

気がついたこと・・あれれ??

11人しかいない?

断食中の子がほとんどなのに、交代するプレヤーが一人もいないってスゲーー。

結局相手チームは交代なしで80分走り続けました。

(第二部サッカーなので、40分ハーフなんです!!)

その頑張りには感心するけど、人間性に問題ありまくりのチームでした。(-o-;

レフリーには文句言いまくってるし・・・

「判断おそいだよ、鈍いんだよ!!」

だって・・なのに、イエローも出ないとはなんとなめたプレーなの!?

他にも汚いプレーしまくってるのに・・・

警告さえも出ない・・・。(-o-;



まっ、いいけど。

結果は・・・7-0で勝ちました!

そのうち2点はもんちゃん!!

キャプテンがハットトリックでまたまた、得点王として差を広げて感心です。

もんちゃんは恐らく、今までの中で一番ゴールしたかもしれません。

今のところ8試合して・・・得点は9。

目指せ二桁!!o(*^▽^*)oあはっ♪

これで勝ち点3ゲットして・・・

あとは、最終試合を待つのみ。

他のチームが同じ勝ち点で並んでも・・・点差で我がチームが2位確実ゲットできるらしい。

(^▽^)/。

残り一試合・・来週の土曜日。

満足のいく、プレーをしてから今シーズンを終えたいです。(^O^)

頑張らないとね。



今日も、またアザ多数。

右つま先、足首、脹脛、膝上。

全部見にし集中してるところが不思議。

足首はかなり痛いです。

もう、結構腫れてきちゃってるし・・・。

アイシングして寝ないと・・・。

おやすみ。zzzz
by jersey-no2 | 2006-09-28 21:01