人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪

by jersey-no2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ご無沙汰です
あまりにもご無沙汰過ぎて、何を書いていいのか・・・(^^ゞ

相変わらず、元気にフットサル・サッカーやってます!と言いたいところですが・・
それと同時に体調崩してしまいました。
今年はよく、病気します。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

今年に入って2回目の発熱です。
でも、今回は夜だけにでる・・・みんなに知恵熱!?なんて言われてますが・・・。(-_-;)
夜になると37.8ぐらいの熱が出てしまいます。
でも、食欲は落ちてないのでセーフ。
セーフと言ってる場合ではありません・・・。
実は3月7日・・・(今日ですね)サッカーリーグ開幕戦です。
熱が出始めたのは・・・火曜日の夜から。
火・水と続けて夜熱を出し・・・。
木は熱なし。
でも、金曜にまた熱が出てしまい・・・。
なんだか、、良く分からない不安定な体温です。
朝、検温すると何と35度台・・・。
このジェットコースター並みの体温に振り回され、、ちょっと疲れます・・。(~_~;)

今日はひとまず熱が出てないから、、明日は大丈夫でしょう!(^O^)
いよいよ、開幕戦。
対戦相手は、国の代表チームです。
これまでに2回、練習試合を行いました。
1回目は0-5で負け。
2回目は1-1で分け。
3回目の明日は・・・この調子でいくといい感じになるのでは!?

シーズン前に練習した、ボールコントロールやボールタッチ・パスワーク、チームメイトとのコミュニケーション・・・集中して自分のできる精一杯のことをやっていきたいと思います。
試合結果・いい報告ができるよう頑張ります。

そうそう、今年の背番号・・・自分の好きな「2」ではないです・・・。
まだ、ユニフォームをもらってないので写真はありませんが・・・。
正式な背番号は、明日お知らせします(*^_^*)




もん©のお友達で今、病気と闘ってる人がいます。
そんなお友達のために、せっせと編み編みしました。
完成したものは・・・あまりかわいくないけど・・・。
しかも、イメージとは違うものが出来ちゃったけど・・・。(~_~;)
病気と闘ってるお友達には何もしてあげられないけど、愛情込めて作ったので、それが少しでも友達の力になればと思ってます・・・。

気に入ってくれるといいなぁ~♪

風邪菌移してしまうと大変だから、、、お見舞いに行けなくてごめんね。
ほんとは、すごくすごく会いたいんだけど・・・
編み編みしたものが、、私だと思ってください。(^-^)

ご無沙汰です_c0099914_1443863.jpg


ご無沙汰です_c0099914_1445578.jpg



(↑)あまり、かわいくない あみぐるみ・・・。
by jersey-no2 | 2010-03-07 01:29