人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪

by jersey-no2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
★Happy New Year★
2010年になりましたねぇ~♪

月日が経つのがむちゃくちゃ早く感じられます。

大晦日は、なんだかんだ予定してたことがスムーズにいかず・・・。(^^ゞ
友達と会うはずだったのにそれがドタキャンになったりとか・・・。
折角、いろんな人に声をかけてもらったのに、予定があったからお断りしたのに・・・(T.T)
なんだかんだいって、無駄になってしまいました。トホホ・・(;´д`)

家にいてもつまらないし・・
でも、人混みは嫌だし、、なんて思ってたんだけど、、、
折角だから、カウントダウンの花火を見に行こうと、モモとチェリーを連れて出掛けました。
もちろん車でね!
よかった、夕飯のときにアルコール飲んでなくて。

車で出たはいいけど、、やっぱり渋滞ですごいことになってました!!
これまた後悔。。・゚・(ノД`)・゚・。
花火打ち上げまであと5分っていうところだったのですが、、最悪なことに、大きなビルの前で渋滞でストップ。
このまま花火が上がったら、なにも見えません・・・。
っていう状態でした。
もう、諦めてルート変更ということで、車線変更。
一方通行の道に出てしまいました。
この一方通行に出てしまったのが、実は正解でしたぁ~!
タイミング良く、違うルートにでて、目の前で花火が上がりました!(^。^)
信号で最前列に止まったので、写真を撮りまくり。
信号が青に変わって、発進したら、今度は、見物の渋滞に入れたので、、、、
ここに一緒になって止まり、写真撮りまくり!
なんとまぁ~タイミングがいいこと!

渋滞に巻き込まれた時にはブツブツ文句言いまくってたけど、、、(諦めてもいたし、後悔しまくってました)
結果的に良かったみたいです(^O^)

モモたちはドライブ楽しんでくれた様だし、めでたしめでたし♪
年末はタイミングが悪かったけど、年明けはタイミングがよく、いいスタートといった感じになりました。
このまま、Good タイミングで1年、事がスムーズに進むといいなぁ~(*^_^*)


皆様、今年もよろしくお願いいたします!

★Happy New Year★_c0099914_332208.jpg


2010年 元旦
by jersey-no2 | 2010-01-01 23:59