人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪

by jersey-no2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
相変わらず
ブログのアップ率悪すぎ・・・。
そして、相変わらず、賑やかな我が家。

子どもたち2匹は、すんごく元気で、毎晩のように大運動会を室内で行ってます・・(^^ゞ
楽しそうな2匹。
そんな楽しそうな顔を見てると微笑ましい。(^^ゞ

沢山、遊んだあとは・・・

相変わらず_c0099914_0312853.jpg


チェリー大きくなったでしょ!?
なんだか、ずっしり重い体になりました・・。(^^ゞ
そして、色がなんとなく、レッボーっぽくなってきた!?
今度、チェリーのとことん、図鑑でもやってみようかしら・・!?
体全身をアップするの・・(くどい!?)

いつまでも仲良く、元気でいてくれるのが一番。(*^_^*)


もん©は・・インフルエンザから復活したとは言うものの・・・
咳がすごく出てます・・トホホ
なんだか知らないけど、、咳きこむ毎日。
そして、体重が戻りません・・・。
でも、戻らなくんてもいいんだけどねぇ~。
楽しく、サッカーもやってるし!!
(両膝調子悪いけど・・、今シーズン何とか乗り切りました)
結果から言うと、、リーグは3位。
そして、トーナメントは準決勝負けてしまったけど・・
楽しくできた試合でした!
写真があまりないんだけど・・・
チームメイトからもらったらアップします!(*^_^*)

とりあえず、今は休むことが先決かな!?
っていっても、週末はモモ&チェリーの日。
トレーニング頑張らないとね!!
by jersey-no2 | 2008-11-18 00:35