♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ:犬 家族 ( 3 ) タグの人気記事
モモ パパ
モモタロウのパパは今回ショーよりもオビディエンスの方に参加しました。
実はモモパパ「マジック」、ちょっとガルガル犬で有名。
だけど、マジックパパ(ハンドラー)がちゃんとトレーニングして、ガルガルしないように頑張ってトレーニングしました。
多分、すごく大変で、時間を費やしたんだと思う・・・
マジックパパを尊敬します!!
だって、トレーニング教室には通わず、全部自己流なんだもん。
自分でネットや、DVD、ビデオを見て、勉強して・・・すごい!!


c0099914_0293837.jpg


大会ではこんな感じで、ハンドラーから目を離すことがなかったマジック。
すばらしい!!

そして、こんな素晴らしい賞をとりました!!

c0099914_0323281.jpg


しかも、

c0099914_032593.jpg


2つの大会に出場して、堂々3位入賞。
すごいです!!

マジック、おめでとう☆


そうそう、オビディエンスでかわいい写真撮りました。

c0099914_033383.jpg


c0099914_03356100.jpg


一列に並んで、飼い主さんたちは数分間会場から出ます。
座った状態を動かず、きれいに保てたワンコが勝ち。
といっても、座ってる以外にも、伏せやほかのオビディエンスのコマンドがあって、総合得点で順位が決まります。
奥が深い、オビディエンス・・・。

モモとチェリー次回の大会にはオビディエンスに退会する様、トレーナーに言われました・・・。
どうなることやら・・・(^^ゞ
[PR]
by jersey-no2 | 2009-06-02 00:37
兄弟 パート2
ドッグショーの前にブリーダーさんの所にモモとチェリーが遊びに行きました!
っていって、本当の目当ては遊びではなく、モモのショー前の準備。
爪や毛をトリミングしてもらいました!!

そこで、生後10日ぐらいのパピーと対面!(*^_^*)
むちゃくちゃかわいい!!
前回みてからたったの10日しかたってないのに、、、
デカくなってる!!
倍近い大きさ。目が開いてないけど、ちょこまか動き始めていました!!

残念なことに三女がなくなってしまいました。
原因はわからないけど・・・
前夜までは普通に元気にいた子が朝起きたら冷たくなっていたんだって・・・。
もしかしたら、お母さんが踏ん付けてしまったのかもしれない。とのこと。
かわいそうに・・・。
安らかに眠ってください!!(*_*)


c0099914_8571262.jpg


全員集合!!
本当にかわいいぃ!!!!!!

c0099914_857464.jpg


兄弟仲良く、眠ってる姿も癒されます!

c0099914_8582282.jpg


そして、モモ、はじめてパピーとの対面。
こんなにミニミニな子に会うのは初めてだったけど、、ちゃんとやさしく子犬ちゃんに挨拶をしてました!
感心感心。

子犬たち、目が開いて、動きまくって、、今大変らしいです。
目が開いた子犬たちにまた会いに行かなくては!!(*^_^*)
[PR]
by jersey-no2 | 2009-02-20 09:00
兄弟!!
モモタロウに新しい兄弟が出来ました!!
しかも、4匹の妹と1匹の弟です!!

突然、こんなこと書いても、何が何だかわかりませんよね!?(^^ゞ
実は、モモのママが出産しました。
2月2日に5匹の元気な赤ちゃん誕生です!!(*^_^*)

早速、昨夜その兄弟たち、ご対面!!

c0099914_051811.jpg


ママ、元気そう!!

そして、下記の写真は・・生まれた順です (↓)

c0099914_084041.jpg


c0099914_084730.jpg


この子は、生まれたときのモモタロウそっくりだそうです!
おそらく、大きくなったらモモとマーキングが似てることでしょう・・とのこと。

c0099914_085190.jpg


c0099914_085584.jpg


ここまでは全部女の子。
そして、最後に生まれたのが男の子!!(↓)

c0099914_093788.jpg


c0099914_094119.jpg


唯一の男の子。

今後、この子たちの成長が楽しみです♪
モモちゃん、、、1歳になる前に本当のお兄ちゃんになっちゃったね!!(*^_^*)
[PR]
by jersey-no2 | 2009-02-04 23:02