♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
人気ジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:嬉 ( 7 ) タグの人気記事
届き物!
うれしい、うれしい届き物です!(*^_^*)

ブログで知り合った、健太くんからいただきました!(*^_^*)

健太君年賀です!!

ジャジャ~~ン

c0099914_143930.jpg


健太パパ・ママ、ありがとうです!!
ブログを通じて、こうやって年賀状を頂けるなんて、感激してます!!

感謝感謝です。
来年は、我が家のワンコもめざせフリスビー年賀にします!あはは
(年明けたばかりなのに・・もう来年の話・・
しかも、毎年、ギリギリじゃないとう作ってないのに・・(^^ゞ)
[PR]
by jersey-no2 | 2009-01-17 14:04
やっと!
あまりにも嬉しくて、出勤前にアップします。(^^ゞ

沢山、花をつけていたきゅうり。
一向に実がなる様子がなく・・・ネットで検索したら、、きゅうりには雄花と雌花があると知り、よくよく花を見てみると全部が雄花だったのです。トホホ
花が10個以上咲いてても意味ないじゃん!!
なんて、ぶつぶつ言いながら毎日観察してましたところ・・・・
本日発見いたしました!!

じゃじゃ~~~ん


c0099914_850797.jpg


ひとつだけ発見!!

これがスクスク育てばきゅうりになるんだよね!?
他にもたくさんならないかな!?
[PR]
by jersey-no2 | 2008-07-31 08:51
頂き物!
今日、日本から素敵な贈り物が届きました。

珍しく、もん©宛てに手紙が届き・・・中を開けてみると。

ジャジャーーン


c0099914_2316348.jpg


しかも、名前入り!!

リータンママありがとう。
わざわざ日本から送っていただき、本当にうれしかったです!!
[PR]
by jersey-no2 | 2008-07-09 22:54
Theプレゼントs
今日は、誕生日に頂いたプレゼント紹介!!(^○^)

まず、一番最初に受け取ったプレゼントが・・・

c0099914_023336.jpg


すごくすごく立派なお花。
しかも、わざわざ職場に配達の手配をしてくれたのです!
送り主は・・・実は同僚。
最近、すごく仲良くなった子。
しかも、サッカー大好きって知ってるから、わざわざ、サッカーボールが入ってるテディーベアを選んでくれたの!!
嬉しかったぁ~♪

その後・・・

c0099914_0265387.jpg


これも、同僚二人から。
しかも、最近仲良くなった子達。
その子達曰く・・・私のプレゼント選ぶの苦労したんだって・・・。
活発で、サッカーやってて、ファッションに興味なさそうだから、、、、
でも、犬が大好きって知ってたからぬいぐるみにしてよ!だって。
嬉しいねぇ~~!
しかも、大好きな犬だもの。(o^-^o) ウフッ

そして、ジャジャーーン

c0099914_031922.jpg


これは、患者さんから頂きました♪
ゆんさん、ありがとう!
タオルで出来てるケーキ!
すんごくかわいいです。
部屋に今は飾ってます!!
絶対に、箱から出せません。≧(´▽`)≦アハハハ

そして、昼休み後にサプライズが・・・。

c0099914_041379.jpg


こちらは、職場の上司達が買って来てくれました!!
もん©が好きなシュークリーム。
そして、大好きなプーさん!!
しかも、このプーさんムチャクチャかわいいの!!

プーさんにしては珍しい、、格好してるのです。

前から見た感じは、、、
c0099914_0444158.jpg



普通ですが・・・
横から見ると。

c0099914_0445454.jpg


大きくて抱き心地Good♪
早速、一緒に寝てます。(^^ゞ


そして、家に帰ってから、またまたサプライズが。
金・土と有給を取ってた同僚が、送ってくれました!

c0099914_0485630.jpg



みんな、沢山のプレゼントありがとう!!


今年は本当に幸せな誕生日を迎えられました!!
みんなに感謝です♪
[PR]
by jersey-no2 | 2008-03-16 23:21
突然ですが・・・
朝一にクリニックに℡して、状態を聞いて見ました。
水曜からものを口から食べれなかった理由としては、顎が腫れてしまったから。
だから、休ませるために口からは何も入れさせなかったとか・・・。
うーん、あまり納得いく内容じゃなかったけど・・・。
陸の執刀医は木・金と休診日と聞いたのでそれ以上話を聞く事ができず・・・。
取り合えず、仕事を終えるまでは陸にも会えないので、、、そのときに詳しい話を聞いて見る事に。


仕事帰りに面会に行ってきました。
面会時間ということもあり、すごく混んでいた病院。
病室内での面会より、待合室であった方がいいと判断してくれたのか・・・
陸は、病室から待合室に出てきてくれました。

点滴が外れてる!?
てことは、口からちゃんとご飯を食べる事ができたのかな!?
いい事だ・・・。

と思ったときに執刀医とは違う、かわりのDRからお話が・・・。

DR: 「今日は腫れも認められず、頑張って口からものを食べてくれてました。
このまま、嘔吐、下痢が無ければ食道に繋がってる管を外す事ができます。
あと2日間様子を見ましょう・・・。」

もん: 内心思った事、、、あと、2日も入院!?  最悪・・・。

DR: 「2日後にまたつれてきてください・・・」

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

今、“つれてきてください”って言った???

もん: 「え?もしかして、今日退院出来るんですか???」

DR: 「はい、あれ?連絡無かった??スタッフから、今日退院できるって・・・」

もん: 「何も、誰からも連絡いただいてませんが・・・」

DR: 「あれ?おかしいな・・・まっ、いずれにしても、今日退院ね。」

思っていもなかった言葉に自然と笑みが・・・。
退院できるんだ!!
嬉しい・・・・
最低でも明日にならないと、退院できないと思ったのに。

ということで、嬉しいニュースです。
祝・陸退院です!(^O^)

いろいろとご心配かけましたが、、、陸は無事退院してきました。
食道に繋がってるチューブをつけたままの退院ですが、、、
2日間問題なければそのチューブも外せる事が出来ます!(^ー^)

また、ひとつハードルクリア!
良かったね、陸。
そして良く頑張ったね!

帰れないだろうと思い、クリニックの周りを散歩してる最中に撮った写真です。
元気そうでしょ!?

c0099914_22472431.jpg


痩せちゃった?
って思って、、退院際に量ってみた体重、21.8kgから20.6kgと1kgしか痩せて無かった・・・
あれれ?
これから、回復したら、おいしいものいっぱい食べれるからね♪
当分は、やわらかい、離乳食っぽい、流動食で我慢ね。

また、日曜日に検診です。
[PR]
by jersey-no2 | 2007-11-09 22:33
激安!
お買い物行ってきましたぁ~
本日のお買い得品・・・陸の人参。
いつもは、量り売りの所が在庫処分のような感じで、激安に。

c0099914_22594624.jpg


こんなにあって、200円以下。
安くない!?
なんだか、嬉しくなっちゃった。

しかも、この3袋しか残ってなくて、全部買い占めちゃった。
もん©が戻さないかほかの人が狙ってましたが・・・気にせず全部購入。(^^ゞ
[PR]
by jersey-no2 | 2007-09-30 22:57
ウッシシ!
ボーナスゲットしました!
しかも、もん©社会人になって3年目にして初ボーナス。

今年は、当院のDrが数名辞めてしまったり・・・
移転したりと、、、
バタバタで・・・
赤字!?かも・・・なんて思い・・・
周りで、ボーナスは絶対少ない!
1ヶ月もでるか不明だ・・・。
といわれたけど、、、、

ドキドキで小切手を受け取ったとき、思わず顔がにやけた。(^^;)

しかも、月末に貰う給料がなぜかクリスマス前にいただけるとは・・・
思ってもいませんでした。

ニヤニヤしてたら、、、上司にどうした?
なんて聞かれて・・・。
分かりやすい性格!とまでいわれてしまった。
あはは

初ボーナス☆、それで先日行ったLASIK代は、余裕で戻ってきたし。
(o^-^o) ウフッ
結構、買いたいものとかあるけど、
でも、ちょっとコントロールしないとね・・。
貯金、貯金♪

来年・・・税金どのくらい払うのかしら!?
っていうか、、、こちらも初税金といった感じ。
初・初続きです。
[PR]
by jersey-no2 | 2006-12-22 19:34