♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:モモ・チェリー ( 37 ) タグの人気記事
プール
久々のモモ・チェリー エントリー。


週末にモモとチェリープールに連れて行きました。
暑い日が続いてるし・・・。
長いことプールに連れて行ってあげてないから…。

モモは大好き♪
でも、チェリーは泳げるけどあまり好きじゃないプール↓↓

久々のプールだからなかなか入っていかないモモ。(^^ゞ

c0099914_23314647.jpg


こんな感じで入ろうとするけど、入らないモモ。
んでも、1回入ること覚えちゃったら・・・・。
スイス~~~イ♪

c0099914_23323472.jpg


一人プールを楽しんでたモモ。
チェリーを強引にプールに入れないとダメかな・・・。
なんて思ってたときに起きた出来事。

c0099914_23334299.jpg


チェリー、自分から飛び込みました!
すごい!!
あまりにも衝撃的で、もん©&もん©ママ大興奮。(^^ゞ

2匹で順番子にダイブしまくり!!!!!

c0099914_23351456.jpg


c0099914_23352990.jpg



常夏ならではの写真!?
今回のお気に入り写真はこちら(↓)

c0099914_23363999.jpg


c0099914_23365228.jpg


あまりにも嬉しくて!?、ハッスルしまくりの2匹の写真を撮るのがやっと。(-_-;)


たっぷり、1時間泳いで満足してくれたモモ・チェリー。
でも、泳ぎの後は、2匹の嫌いなシャンプータイム。(~_~;)

また、泳ぎに行こうね!
[PR]
by jersey-no2 | 2010-08-01 23:38
通せんぼ

c0099914_17362.jpg



この写真を見ると、一見、超仲良し2匹組って感じ。


でもでも・・・

モモとチェリー各自でクレートがあるのに・・
わざわざ、一緒のクレートに入りたがる・・・。
実は迷惑そうなモモ。
チェリーが陣取ってるから、伏せすることもできず・・・。
そして、クレートからも出ることができず・・・。
いい迷惑。(-_-;)

そんなのお構いなしで、くつろぐ女王チェリー。

これって、いじめ!?


c0099914_175553.jpg



僕・・外に出たいんだけすけどぉ~
と言いたげなモモ。
見てて、面白くなっちゃいました・・・。≧(´▽`)≦アハハハハハ
[PR]
by jersey-no2 | 2010-03-09 23:59
寝心地
久々モモ☆チェリー。

モモの寝心地がいい場所とチェリーの寝心地がいい場所・・・。
それぞれ違うんだよねぇ~。

モモはけっこう暑がりだからベタベタしたがらない。
だけど、変なところで寝る…

c0099914_182390.jpg


よく、カーテン際でこの様に寝る子いますよねぇ~
落ち着くのかしら!?

そして、チェリーはベタベタ星人。
どこかでもスキンシップがあったら落ち着く見たい。
なので、ソファーでもベットの上でもこんな寝方。(↓)

c0099914_1102662.jpg



寝場所・寝方でそれぞれの性格ってわかるねぇ~。
個性的な2匹だけど、いつも仲良しコンビ。
いつまでも元気で仲良しでいてくださいなぁ~♪
[PR]
by jersey-no2 | 2010-01-21 01:12
クリスマスだねぇ~
モモとチェリーから皆さんにメッセージです♪

c0099914_118984.jpg


小さなサンタ帽子が売ってたので、、2匹につけて撮りましたぁ~♪

皆様、メリークリスマス★
[PR]
by jersey-no2 | 2009-12-24 01:19
久々のプール
モモとチェリーを最近プールに連れて行ってあげてないなぁ~。
と思い、仕事の後連れて行ってあげました。
お友達が経営してるファームで久々のプールでモモはウキウキ♪

早速、自分から飛び込んで遊んでました。(^^ゞ


c0099914_133292.jpg



楽しそうに泳いでるそばで応援団長のように、、なぜかプールサイドから見守るチェリー。
泳ぐのは上手だけど、あまりプールは好きでないよう・・。(~_~;)

c0099914_133361.jpg


c0099914_1335997.jpg


なぜか一緒にプールに入ってないのに、、モモと一緒にブルブルっとしてるチェリー。
なぜ!?

c0099914_1343150.jpg



c0099914_1344752.jpg



c0099914_135416.jpg


プール外だと、モモと一緒にウキウキになって走ってます。
見てる方は、いつ滑って転ぶかハラハラしながら見守ってます。
滑って、プールの中に落ちてくれればいいけど、、
どこか変な所にぶつけて大怪我になってしまうと大変!!
って、そんな心配をしてる人間なんかどうでもいいようで、、、、2匹は追いかけっこ楽しんでました。
(-_-;)

c0099914_1352986.jpg


でも、実は私、泳げるんです!をアピールするため!?
突然、プールに入ってみたり!?
でも、飛び込んだときの顔、、ちょっと変だよ、チェリー。


c0099914_1355853.jpg



結構、並んで泳いでるといい感じ♪


c0099914_1361931.jpg


そして、プールから出るときの必死さ・・。
なんか、頑張ってるねぇ~チェリー。(^^ゞ


c0099914_1375948.jpg


なんだかんだいって、チェリーも楽しめたプールだったみたい。
もっと、自分から積極的にプールにダイブしてくれるといいんだけどねぇ~。


また、行こうね。
今度はもん©も一緒に泳いじゃおうかしら!?(^^ゞ
[PR]
by jersey-no2 | 2009-12-01 01:14
似た者同士
ちょっと、日本旅行日記から外れますが・・・。

最近のモモとチェリー。
相変わらず仲良しです。
ちょっと、ここでの出番が少ないので、今日はモモチェリーネタでいきます。


何をするにも一緒にいる二匹。
ご飯ばてるのも、寝るのも、遊ぶのも常に一緒。
そんな二匹は・・・ほんとにいつもいつもも一緒・・・。
夜中に目が覚めて見てみると、、こんな寝方をしてました・・・。


c0099914_052025.jpg


c0099914_0521411.jpg


何も寝相まで一緒にしなくても・・。(^^ゞ
[PR]
by jersey-no2 | 2009-11-30 00:53
ご無沙汰です!
本当に、さぼり癖がついちゃうと、、アップしなくなってしまうものですね・・・(^^ゞ
いけないいけないと思いながらも・・ついつい、さぼってしまう・・・(^^ゞ

久々に、今日はモモ・チェリーの写真をアップします。(*^_^*)

c0099914_0581411.jpg


最近、大きくなってきたチェリー。
体も、態度も・・・(^^ゞ
半年もモモより年下なのに・・・モモの方が立場は下。
情けない男の子です・・、(~_~;) (まっ、モモはやさしいんだよね!?(>_<))

臆病者だけど、なんでも興味津々なチェリー。
もうちょっと、臆病な性格が改善されると、いいんだけど・・・。
でも、昔に比べるとちょっとは良くなってる気がします。(^-^)

c0099914_122384.jpg


人が使うPCの前に陣取って、したい放題のチェリー。(↑)

c0099914_142354.jpg


そんなにモニター近くに目を近づけたら、、良くないし・・・。
何度言っても、、同じことやってます。


一方モモはというと・・・。かかわりたくないので、寝る。
と、自分の世界に入る。
全く正反対にも見えるこの兄妹・・・
本当に仲良しです。
遊ぶ時は本気で遊んで、、寝るときは寝る。
本当にまだまだベビーです・・・。


こんなマイペース同士の犬たちですが、これからもよろしくお願いいたします。(ωV_vω)ペコ
[PR]
by jersey-no2 | 2009-09-07 01:24
誕生日会 
すごく、遅れちゃったけど、、、、
誕生日会の続き・・・。

写真をちょっとだけいただけたので、アップします。

c0099914_031029.jpg


c0099914_0315079.jpg


c0099914_0353620.jpg


c0099914_0325633.jpg


c0099914_0334652.jpg


c0099914_0363887.jpg


c0099914_0365224.jpg


なんだか、写真だけだけど、すごいパーティーだったと思いませんか!?
いったい、ボーダー何匹?って感じだし・・・。
広い家なのに、あまりにも犬が多すぎて、写真だと広く見えない状態・・。(^^ゞ

初めてのドッグ・バースデーパーティーだったけど、こういうのも楽しいね。

みんなはリードなしでOKだったのに、、
モモだけはリード付き。
ガウガウ、やっちゃうんだよね…。困った事に・・トホホ
チェリーは楽しく、パーティー参加してましたよ♪

みなさん、こんな誕生会ってされたことありますか!?
[PR]
by jersey-no2 | 2009-07-30 00:23
日課
引っ越しをしてから、モモとチェリーの日課。
それは、覗きをすること・・・(^^ゞ
なんだか、響きが悪いですね。

もともと、高さを怖がらないわが子たち。
外を見るのが大好き!
以前は10階に住んでいたのが、今回のお家は2階。
人間ウォッチングを楽しんでます。(~_~;)


c0099914_0595073.jpg


c0099914_10486.jpg


たまに、2匹でチェリーが座ってる椅子に一緒に座ってウォッチングをしてることもあります・・。
なにがそんなに面白いんですかね!?
今度、外から、、2匹の写真を撮ってみようかと思ってます。(*^_^*)
[PR]
by jersey-no2 | 2009-05-15 00:52
さぼり・モモ初アジ
最近、ブログさぼり過ぎです・・・。(^^ゞ
毎日忙しく、過ごしてます。
良いことなのか悪いことなのか・・毎朝、疲れが抜けません・・・トホホ

前回のアップ以来、いろんなことが起きてます・・。
モモ、初のアジ挑戦。
モモのちび兄弟たちを見にいったり。
モモとチェリーの調教師さんのワンちゃんの誕生日祝いをしたり・・・
サッカーのトーナメントが始まってたり・・・。
ベランダに落下物があり、警察を呼び報告書を作成してもらったり・・。
すごい沢山面白ブログネタがあるのに・・・。どれもアップしてない私。

頑張ってアップします!!

ってことで、今日はGood Fridayで祝日なので、のんびりとブログをアップしようかとも思います・・・。(~_~;)
週休2日制の仕事だったら、、今日から本当は3連休なんだけどなぁ~。
残念、生憎土曜日は出勤日なので、、、金曜日が休みでもあまりありがたくないです。トホホ
大体、Good Fridayの意味もよくわかってないので、、文句ばかり言える立場ではございませんが・・。(^^ゞ キリストの受難と死を記念する日と言われても・・・まっ、無宗教なのであまり関係ありません。


ではでは、これからモモの初アジ大会のことでもアップします。
初アジといっても、モモが参加したのはお楽しみアジ大会なので、大きな大会ではありません。
他の先輩ワンコ達は、USDAAの大会に出てました。



モモが参加したお楽しみアジ大会は、「お楽しみ」なので、何使ってもOK。
餌を使ってもよし、おもちゃを使ってもよし。
ってことで、モモさん、餌で頑張るつもりでしたが・・・。
他のワンコ達に興味津々でなんとモモ、スタートラインから脱走。
秒殺でDQでした。アハハ
折角、一緒に走るつもりでいたのに、、何さ!!
全く!
モモのバカ!!って感じです。(-_-;)
モモにとって、もん©ではなく、他の物が楽しいものになってしまってるので、、、
そこを直さなければ。
モモにとって、一番の存在になるよう頑張ります!

ちょっとしか写真撮れませんでしたが・・・アップします。


暑い日にはやっぱり冷たい飲み物!
c0099914_1039399.jpg



大会の合間に2匹仲良しクレートの中!
c0099914_1041862.jpg



チョコボーダー チェスターお兄ちゃん。
チェスターお兄ちゃんは今回、クリアランで入賞してました!!
c0099914_1041523.jpg



フォックステリアのアクセルお兄ちゃん。
c0099914_10421799.jpg



そしておなじみ、モモ兄弟、チェリー兄弟です。
c0099914_10431662.jpg

c0099914_10432762.jpg


サングラス似合うねトリスタン。
最近、トリスタンの方がモモより大きくなってます!


全員集合!!
c0099914_104443100.jpg


今回、大会に出場したスクールのお友達で記念撮影です!
モモ、頑張ってアジやろうね!(*^_^*)
[PR]
by jersey-no2 | 2009-04-10 10:45