♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
人気ジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第3バトル
つらかったぁ~
大変だったぁ~
疲れたぁ~

といった感じの試合でした。

本日の試合は去年、もんちゃんのチームが負けた相手チーム。
いつもボロ負けで、このチームには勝ったことが一回ものない。
去年は6-0、その前はまたまたかなりの大差で負けた記憶が・・・。(^^;)

そんなチームに挑む今日の試合。。。
みんなの気持ちはどうだったか試合前は全く分からなかった。
でも、試合開始からみんなの気持ちがひとつだったって言うことがわかった。
同点におさえる、出来れば勝つって事!

一人がボールをミスすれば、もう一人のカバーか必ずいて・・・。
今日は本当にチームワークが出来ていたと思う。
体、体力的にかなり不利だったゲーム。
相手は白人さん。(^-^;


前半は良い感じで、試合は0-0.
白人パワーには負けてなかった!
試合を観戦してくれたもんちゃんママがかなりいい試合してると言ってくれたほどだった。

だが、白人パワーは後半になっても衰えを見せなかった。
逆にアジアンパワーのもんちゃんチームには疲れが見え始め・・・。
汚い、スライディングや足首狙ったタックル攻撃をまともに受けるようになり・・・
(それでもイエローカードが出ないってどうよ!?)

もんちゃんも実際、シンガード(スネ当て)をつけてても、思いっきりスネを蹴られてダウンしたり・・・。
ボールを受け取った瞬間、2人の白人さんに囲まれ、一人に後から足をすくい上げられるような行為を受け・・・・倒れこんだり・・・。
レフリーの目の前で起こったことでも、レフリーはウォーニングもなし・
一応フリーキックはくれたけど・・・。
もんちゃんを倒した子は、当たり前面をして、むかついた!!

後半の10~15分ぐらいだろうか?
(時間の感覚全くなし)
1点入れられてしまった。

それでもあきらめず、まだまだ時間がある、。
たった一点だ!
同点にさせよう!
という気持ちとは裏腹に・・・・
チームみんなが崩れ始めてきた。
もう、体力の限界。
思うように体が動かない。

もんちゃんもボールを受け取り、ダッシュしようとするが・・・
両足の脹脛が攣りそう・・・。に何度かなった。
それでも、頑張ってみんなでボールをつないでゴール付近まで持っていくが・・・・
最後の最後って言う時にボールが繋がらない。
こうやって苦戦してる間にパワフル白人にもう一点追加点を上げられてしまい・・・。
結局、試合は2-0で終了。

でも、去年の6-0からはすごく上達したし。
相手チームも結構苦戦してたと思う。
ゲーム後はバテバテだった我がチーム。
でも、白人チームは全然、何事もなかったかのような顔。
まだまだもう一試合行けるわよ!
って言う顔の白人さん。
恐るべし白人パワー。


点はゲットなかったけど・・・。
アザ数個ゲットのもんちゃん。

バテバテです。
次の試合・・。
水曜日。
これから毎週水曜・土曜と試合が続くは・・・
残り6試合。
今日みたいな試合が出来たらかなりいいところまでいける気がする。

がんばれぇ~~~!!
[PR]
# by jersey-no2 | 2006-09-02 00:25
はぁ~
(゜Д゜) ハア??
っておもったり。
 
(ノ_-;)ハア…

って思ったり・・・。

色々だ。
[PR]
# by jersey-no2 | 2006-09-01 00:26