♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
なでしこ
遂に、世界制覇!
なでしこがワールドカップ優勝。
しかも、いままでに勝ったことのないアメリカに延長戦でも決まらず、PK戦で勝利!

澤選手のゴールも凄かった。
コーナーを得た時に、「お願い、澤決めて!!」と願ったら、本当に決めてくれちゃった澤選手。
あの動きだし、凄いわ。
判断力、半端ない。

彼女はきっと、今回が最後のW杯と言われてるけど、4年後も彼女は走り回ってる気がする!

お疲れ様、なでしこの選手たち。

これで未来の女子サッカー界に変化があるといいね。
心底願います。自分もサッカー大好きだから☆

これから、日本はなでしこフィーバーとなりそうですね…。
特集、特番見れずに残念(~_~;)

選手の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
今日は、ゆっくり休んで下さい!

と伝えたいです(^^;;
[PR]
by jersey-no2 | 2011-07-18 07:16
ご無沙汰です
色々とあって、ご無沙汰してますが…

今日はこれからアウェー戦の為、5時出発です。
4時半集合で、バイクタクシーがいなく、慌てて事務所にいるジムさんに遅刻します連絡をする為電話したら、お迎えにきてくれた!
優しさに感謝。

でも、慌ててきて、着いても誰もきてない。(^^;;
15分過ぎた状態でも、コーチも選手もいばいよ。

いるのは…


c0099914_653517.jpg


この子達だけ。

そして、この子がなついてくる。


c0099914_6535595.jpg


可愛いけど、触れない…。

一体、5時出発って…いつ!?
早くて、5時半かな!?

慌てる必要も無かった様だね…。(^^;;

取りあえず、タイの南部に出発です♪

ネット環境があるか分からないけど、アップ出来たらします!
聞いた話だと、海が綺麗らしいです…。

本当だと良いけど…
[PR]
by jersey-no2 | 2011-07-15 06:43 | タイ日記 (サッカー)
もう、7月
なんだか、あっという間に日が経ちます…。
今年も半分が終わってしまいました。

この半年なにしたかな、自分…
って思うと、頭に浮かぶのはサッカー?フットサル?みたいな…。
それ以外のこと思い浮かばない…(^_^;)

まー大きな出来事として、一人暮らしを始めた事かな?
楽しく、台所が無いのに食事を作って、お菓子を作ったり。(と言っても、簡単にクッキー焼くだけ(^_^;)

もちろん、何もかもが楽しいわけじゃないけど、ここにいる間は楽しく過ごしたいです♪
タイ語は全く上達してないけど…(~_~;)
耳で覚え、自然とはいってくれる事を願い、残りの半年を過ごしたいと思ってます!




c0099914_11535265.jpg



先日焼いた、チョコクッキー。
しっとり系のクッキーが出来たけど、かためのクッキーが好きだな。
粉多くすれば良いのかな??
[PR]
by jersey-no2 | 2011-07-04 11:35 | タイ日記 (日々)