♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2011年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧
頑張れ!
c0099914_123095.jpg



日本!!!
[PR]
by jersey-no2 | 2011-01-30 01:01
夜ご飯
みんなでいっぱい食べるよ!!


c0099914_20503362.jpg


お肉まだだけどッ(^_^;)
[PR]
by jersey-no2 | 2011-01-29 20:49
これから
遅いお昼!


c0099914_1618122.jpg



トムヤムスープ あるかな??
o(^▽^)o
[PR]
by jersey-no2 | 2011-01-29 16:16
おしゃぶり
モモタロウ君。


c0099914_0584566.jpg



毎晩の様に、自分のお気に入りブランケットをしゃぶるモモちゃん。

「チュッ チュッは?」

と聞くと必ずおしゃぶりします。
しかも、しゃぶりながら寝てしまう!
可愛い!!o(^▽^)o


c0099914_0584870.jpg



チェリーはおしゃぶりではなく、かじってビリビリにしてくれます。(ーー;)
[PR]
by jersey-no2 | 2011-01-27 00:54
報告
最近、ちょっとブログ更新が乏しかったもん©です。
実は、このブログを通じて仲良くなった、健太君が4歳という若さでこの世を去ってしまい、そのショックであまりブログを更新することができませんでした。
去年日本に一時帰国した時に、健太君と実際に会うことができ、素敵な時間を過ごせました。
その楽しいひと時をブログで更新しようと思っていたのに、突然の別れでかなりショックでした。
ごめんね、健太君・・・。
私が更新が遅いから、、、健太君の写真をいまだにここでアップしてないよ・・・。
近いうちに、アップするからね・・。

デジカメの写真があまりのも数が多すぎて、整理も出来てません。
近いうちに、健太君の写真をアップしたいと思っています。


さてさて、もん©報告があります。
年末にアップした、一大決心・・・。
本日発表します。

実はもん©、来月からタイでサッカーをしに移住します。
自分が夢見ていた、サッカーで生活をするというのが実現できそうです。
今は嬉しさよりも、正直不安の方が大きいです。
英語の通じない国、初めて家族から離れて過ごす事、怪我なく無事サッカー選手として過ごせるだろうか?等々・・
考えれば、数え切れないほどの不安があります。(^^ゞ
決して楽ではないだろうと思われる生活。
今までのようにお遊びで済むような世界じゃないとも分かってます。
それでも、自分の夢を叶える第一歩として、決心しました。

今の職場も、職場の仲間も大好きだけど・・・。
今の自分がこのチャンスを逃したら二度と来ることないチャンス。
行って、例え結果が後悔することになったとしても後に笑い話ですむかもしれないが、行かない方がこの先自分が生きていく中、一生後悔するだろうと思いチャレンジしてみたいと思いました。

6年間勤めた職場とも来週の月曜日31日がお別れです。

まだ、移住する日程とかは決まってませんが、このブログはモモやチェリーのネタがめっきり減ってしまうと思いますが、続けていくつもりですのでこれからもよろしくお願い致します。


c0099914_23594724.jpg

[PR]
by jersey-no2 | 2011-01-26 00:00
CPR
この間、心肺蘇生法の資格を取得してきました。
しかも、このコース ギネスレコードを目指していたらしく、すごい人数!!


c0099914_2032854.jpg


午前の部と午後の部に別れて行われましたが、余りにも簡単に資格を取得できてビックリ!
しかも、テストとなると緊張して数え間違えちゃったよ(^_^;)


c0099914_20321222.jpg


マネキンも頭から腹部までしかなくて、シンプルなものでした。
実際使いたくはないけど、あると便利な資格だよね(^-^)
[PR]
by jersey-no2 | 2011-01-24 20:25
ブロック崩し
雪崩の様に崩れてるブロック。


c0099914_0313571.jpg



工事現場のブロックがなんらかの理由で崩れちゃったらしい。
あんなブロックの下敷きになったらアウトだね…。

救急車がいなかったから恐らく怪我人がいない模様。
良かった~。
[PR]
by jersey-no2 | 2011-01-24 00:28
モモの目
診断結果書くの忘れてました(^_^;)

目の赤みは、目をこすって涙によってただれてしまった様です。
恐らく、目ヤニが少し出てそれが気になりこすったのでは?
眼の表面には傷もなく、綺麗だそうです。

目薬が処方され、2ー3日すれば良くなると言われました。
今は大分目ヤニもでず順調に回復してます。(*^_^*)
お騒がせしました。


c0099914_9172083.jpg

[PR]
by jersey-no2 | 2011-01-12 09:11
夜ご飯☆
今日は、ジャイアントお好み焼き!


c0099914_21595229.jpg


山芋たっぷりでフカフカ♪

そして、第二弾は…


c0099914_21595559.jpg


見え難いですが、もんじゃ焼き!
明太子、チーズ、モチもんじゃ!

ふぅ~、お腹一杯!
[PR]
by jersey-no2 | 2011-01-10 21:56
目が…
数日前から目ヤニが出るなぁ~と思ってたら、昨日のよる遅くから突然赤くなった。

目の外、自分でひっかいたのかな?


c0099914_1563626.jpg



仕事の後、病院へGO!だね…
[PR]
by jersey-no2 | 2011-01-08 15:03