♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧
誕生日
10月24日はもんちゃんママの誕生日でした。

今年の誕生日はいろんなことがありました。``r(・ω・;) ポリポリ
まず、日本到着が誕生日当日。
本当は0時になったときにお祝いを機内でしてあげたかったのですが、あまりいい案が浮かばず、お祝いの言葉だけでおわちゃった。
日本に着いてから、人生初のなでしこリーグ観戦。
それが終わってから、今回の宿泊先の鍵を受け取り、一休み。

もんちゃん、滞在中はウィークリーマンションに泊まります。
そのほうがホテルに宿泊するよりも、安く、便利に過ごせます。
洗濯も自由にできるしね。

その後は、お祝いディナー。
オイスターが食べれる、JACKPOTというお店。
いろんな種類の牡蠣が食べれておいしいのです。

おいしいものがたくさん食べれて満足満足。

c0099914_2052177.jpg


スターター、生牡蠣、など。


c0099914_20525360.jpg


生牡蠣以外にも野菜、パスタ、オリーブなどメニュー豊富なお店。


もんちゃんママも喜んでくれたことだし、よかったよかった♪
[PR]
by jersey-no2 | 2010-10-28 20:55
リーグ
今回、一番楽しみにしてたことが日本到着、その日に起きました。

c0099914_23271629.jpg


それは、なでしこリーグ。
しかも、岩渕選手のプレーを一度でもいいから観て見たいと思っていたのです。
その思いが叶ってハッピー♪

c0099914_23294873.jpg


この日はフル出場の岩渕選手。
やっぱり、すごい!
っていっても、彼女だけではなく、選手みんながすごい。
チームワークがすごい。
日本のレベルは自分がプレーしてるところよりも高いと実感しました。
選手一人一人が走るのをやめないプレー。
連係プレーがすごい!
スピードがすごい!
何もかもがすごい。
あんなプレー自分もしたい!って思ったゲームでした。

c0099914_23341043.jpg


c0099914_23342579.jpg



自分が今課題としてるボディーバランスがすごくわかる試合。
動き方、動き出し、色々観察できて面白かったです。

生で観る岩渕選手は、思ったよりすごくガッチリしてました。
あの、落ち着いてプレー、判断力、すごいなぁ~。
かっこいいなぁ~。



観てて、わくわくするゲームでした。
実は31日に最終戦 ベレーザVS浦和レッドも観戦予定なのでこれまた楽しみ。
お互いに優勝が掛かった試合なので、すごく面白い試合となりそうです。
[PR]
by jersey-no2 | 2010-10-25 23:38
JAPAN!
現在、遊びに来てます♪

土曜は午前中仕事をして、突然決まった会社の食事会。
それに参加してから、帰宅。
その後、モモタロウとチェリーを宿泊先に預けて、帰宅。
この宿泊先に預ける手続きが予定よりも時間が掛かった(;´ω`)>フゥ...
(もんちゃんママと言ってたのは、宿泊先というよりも、合宿先!?といってました)

帰宅後はあわててパッキングしてなんだかんだして、飛行場へ。

まぁ~バタバタだったわ、土曜日は。
夜行便では、あまり寝ることができず、疲れました。ヾ(;´ω`A
眠れなかったから、結構きれいな写真を撮ることができました♪

c0099914_230928.jpg


朝日が昇る前、すごく綺麗。
[PR]
by jersey-no2 | 2010-10-24 23:00
中華
c0099914_224122100.jpg




中華♪中華♪
[PR]
by jersey-no2 | 2010-10-23 22:41
しあわせになぁ~れ
c0099914_1930088.jpg






友達の結婚式にて

かわいいハートのバルーンを空へ…

幸せになぁ~れ!
[PR]
by jersey-no2 | 2010-10-16 19:30
やっぱり
c0099914_200343.jpg




仕事の後は、コレだね!!
[PR]
by jersey-no2 | 2010-10-15 20:00
トルコ
c0099914_14371985.jpg




フットサルの後、お友達とトルコ料理を食べに行きました。

初めてのトルコ料理。
美味しかったよ♪
[PR]
by jersey-no2 | 2010-10-15 14:37
健康?不健康?
c0099914_9422139.jpg




朝から食欲有りまくり!

睡眠も久々に8時間以上もとったし、今日は元気満々。(^O^)/

朝マックして、今日も一日頑張ります。p(^_^)q

(pcからでないとコメント返信のやり方分からないので、もうちょっとお待ち下さい(^^;; )
[PR]
by jersey-no2 | 2010-10-13 09:42
試合中
c0099914_1248167.jpg




暑い中、今のところ順調に予選戦ってます!!

熱射病/熱中症に気を付けなければ!!
[PR]
by jersey-no2 | 2010-10-10 12:48
おつかれ!
c0099914_2111511.jpg




仕事の後、2時間近くサッカーの練習をし、明日の試合で今日の練習の成果が出るといいなと思った。

ふと見上げた空には綺麗な夕焼けが...
何だか、励まされた気分(^^;;
明日、良い、満足のいくプレーが出来たら良いなァ〜
[PR]
by jersey-no2 | 2010-10-09 21:01