♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
うーむ

やっぱり、写真のみUPされてる。
とほほ

「身近で行われてる、ナイトレース。

でもあまり興味ないんだな。f^_^;)
もったいない??」

と書いたんだけどな。
[PR]
by jersey-no2 | 2010-09-26 23:51
F1
c0099914_2348619.jpg

[PR]
by jersey-no2 | 2010-09-26 23:48
どうしてだろう!?
携帯からのアップで、上手く写真がアップされれば、、、
今度は、文面が全く出ない・・・。(^^ゞ

3回も投稿してみましたが、、一度も書いたものが出ないのはどうして!?

やっと、写真が横向きじゃなくなった!っておもったのに、、、
一体、どうやったら上手にアップできるのかしら!?
だれか教えてぇ~~~


・・・久々の登場・・・

c0099914_01941.jpg


後ろ足が見事にまっすぐなモモタロウ。
股関節、脱臼するぞ!!
[PR]
by jersey-no2 | 2010-09-23 00:01
ケーキ
c0099914_23112115.jpg

[PR]
by jersey-no2 | 2010-09-22 23:11
ハプニング

昨晩の出来事。

23時すぎ、ダストシュート付近からパチパチと音がし、気になってとってを握ったら、熱い!!!
1階にあるダストシュートで火が出てると予測したので即効、行って見る事に。
赤い炎が見え、火事と確信してから消防署にかける番号が分からず、警察へ電話しました。(^^;;
人間、落ち着きを失うとわけ分からなくなるもんですね。
警察との会話中、心臓ばくばく。かなり慌ててたと思います f^_^;)
5~10分ぐらいしてから登場!!


c0099914_1945974.jpg



と言っても、実はこんなに大きな消防車は必要なく無事に火は消し止められました!
この消防車がくる前に実はもう一台やって来てたのです。(2枚同時にアップする方法が分からないので、後でもう一枚写真をUPします!)

原因は恐らくタバコでしょう。
ここの住人はマナーが悪く、ゴミを袋に入れずにそのままダストシュートにゴミを捨てたりしてます。
最近、吸殻も結構敷地内に落ちてる事が多い気もします。
ボヤ程度で済んだから良かったものの、恐ろしいハプニングでした。ちなみに、ほとんどの住人が騒ぎに気付いてませんでした。もんちゃんが気付かなかったら、どうなってたんでしょう!?
恐ろしかァ〜 ヽ(;▽;)ノ
[PR]
by jersey-no2 | 2010-09-19 19:05
再チャレンジ!!
c0099914_1531779.png

2回目は写真を入れられたけど、
なぜか向きが変 ��

再度チャレンジ!!
[PR]
by jersey-no2 | 2010-09-17 15:03
写真
c0099914_2023153.jpg

[PR]
by jersey-no2 | 2010-09-16 20:02
初トライ
日本語がうてる携帯に変えたので、早速携帯からの投稿トライです!!

でも、イマイチやり方が分からない ^^;

写真って、どうやっていれるんだ?⁇
って、最初からつまずいています…
研究せねば。







これで出来たかな⁇⁇⁇

最近、ムスリムのお正月で賑わってます… モモは家のカーテンを使ってムスリム宗教見習い中!? <爆>
[PR]
by jersey-no2 | 2010-09-16 19:58