♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
3月14日・リーグ第2戦
14日は午後から突然天気が崩れました。
雨が降り、カミナリもなり・・・
試合が延期にならないか、不安になるぐらいの雨。

フィールドのコンディションもこんな感じ・・・。(↓)

c0099914_195589.jpg


チームトークを行ってる間も、雨は降ったり止んだりの繰り返し。
でも、ラッキーなことに、キックオフ前には嘘のように止みました。


第2戦の相手チームは去年のチャンピオンチーム。
もん©のチームは先週に比べて動きもそんなに悪くなかった気がします。
ボールのパスも先週よりも繋がった気もしますが・・・。
最初の15分ぐらいで2点決められてしまい、あっという間に0-2。

結構、攻めて頑張りましたが・・・なぜかゴールを決めることができず・・・。
自分の誕生日・バースデーゴールを決めたかったのですが、、、
前半、PKのチャンスを得てこれは、チャンス!なんて思ったのですが・・・。
キーパーにセーブれてしまいした。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
チャンスをゴールに確実につなげられるよう練習せねば。
運に任せるのではなく、、、
得たチャンスを逃してしまっては、チャンスを得た意味がなくなってしまう。

後半も何度か得たチャンスをゴールにつなげることができませんでした。
試合が終わってみれば・・・
0-4だったのか0-5だったのか分からないくらい、完敗。
(後日サッカー協会から試合結果が送られてきて、0-4でした・・・(^^ゞ)

早く、ゴールネットを揺らしたい・・・。
そのためには練習あるのみ。
今週末の試合、去年2位のチームとの対戦ですが、集中して頑張っていきたいと思います。
連敗から早く脱出したいものです。
そのためには、チーム全員が頑張って、戦わなくては。
大事なのは、コミュニケーション。
そして、もっともっと、大事なことは、サッカーを楽しむこと!

次回は、いいお知らせができるといいなぁ~♪

試合中の写真、もん©ママが撮ってくれました。
ちょっと、アップしたいと思います。(^O^)


c0099914_1464380.jpg

こんな感じで試合開始。


c0099914_135234.jpg

必死に走ってます。(^^ゞ


c0099914_1371825.jpg

重心がかなり低く、いい感じ♪
なんて思っちゃいました。(^^ゞ


c0099914_1403656.jpg

写真、右側のほうで倒れてるのがもん©。
倒され、このプレーでPKをゲット。
でも、得点に結べなかったです・・。・゚・(ノД`)・゚・。


今週末、頑張るぞ!!
[PR]
by jersey-no2 | 2010-03-17 00:59
クレート
ボーター用にしてはすごく、広いクレートが我が家にはあります。
モモもチェリーも2匹とも入れる広さ。

そんなクレートの中を覗くと・・・・

c0099914_0445945.jpg


クレートの半分以下のスペースを使って寝てるモモタロウ・・・。
半分のサイズのクレートで十分!?

もうちょっと、広々と使おうよ・・・モモちゃん・・・。(^^ゞ
[PR]
by jersey-no2 | 2010-03-16 00:46
お祝い
ちょっと、アップするのが遅れてしまいましたが・・・。
嬉しい、お祝いを同僚にしてもらいました。

3月14日が自分の誕生日でした。
14日は日曜日なので、同僚が早めにお祝いをしてくれました。

前日の13日は土曜日で仕事がバタバタになるのを予測してた同僚は・・・2日前の12日の金曜日、仕事が終わった時間にお祝いをしてくれました。(^-^)
いつ、どのタイミングでケーキを買いに行ったのかも知らなかったので・・・びっくり!!!
嬉しいお祝いでした。

もう、自分の周りでは結婚したり、ママになったり・・・みんなが自分よりも先に進んでますが・・・。
一向に進んでない私。(-_-;)
でも、でも、マイペースで楽しく・悔いのない人生送りたいので、、、
人と比べることなく、、自分らしく生きていきたいです。
今、サッカーが楽しいのでサッカーに一生懸命、力を入れたい。
楽しみたい、頑張りたい。
今しかできないことがあるだろうし。
いつ、どんな状況でサッカーができなくなるか分からない…。
そんなときに、悔いなく頑張れたって思うために、今自分が好きなサッカーを楽しくやっていきたいです。(^-^)
単なるサッカーバカですね・・・。(~_~;)
でも、サッカーだけではなく、他にも優先しなければならないこともあるので・・・
それを考慮しながらね・・・。(^-^)


自分にとって、今年はどんな年になるのだろうか?
誰にもわからないこと。
でも、自分が本当にやりたいっていうことを出来る年になったらいいなぁ~って思ってます。

アップ率が悪いブログですが、みなさんこれからもよろしくお願いします。(^-^)

バースデーケーキ・・・


c0099914_0301743.jpg


オレオチーズケーキです♪
美味しかったぁ~~!!

お祝いしてくれた、同僚に感謝です。
ありがとぉ~~!!!
[PR]
by jersey-no2 | 2010-03-15 23:11
通せんぼ

c0099914_17362.jpg



この写真を見ると、一見、超仲良し2匹組って感じ。


でもでも・・・

モモとチェリー各自でクレートがあるのに・・
わざわざ、一緒のクレートに入りたがる・・・。
実は迷惑そうなモモ。
チェリーが陣取ってるから、伏せすることもできず・・・。
そして、クレートからも出ることができず・・・。
いい迷惑。(-_-;)

そんなのお構いなしで、くつろぐ女王チェリー。

これって、いじめ!?


c0099914_175553.jpg



僕・・外に出たいんだけすけどぉ~
と言いたげなモモ。
見てて、面白くなっちゃいました・・・。≧(´▽`)≦アハハハハハ
[PR]
by jersey-no2 | 2010-03-09 23:59
試合結果
ついに開幕しました!

女子リーグ、Division 1。
キックオフはまだまだ、日差しが強い5時。
アップを10分やっただけでも、汗がダラダラ・・・。
暑かったです!!


今年のリーグは、外国人枠が各チーム3人までと決められてます。
そして、3人のうち、フィールドに入っていいのは2人だけ。
常時2人しか外国人がプレーできないというルール。
ポジション争いが大変です。

今日は無事、スタメンに選ばれたものの・・・
前半終了後、交代。

納得のいかないプレーがあったので、次回までにまた練習して上手くならなければ・・・。

結果から言うと、今日のゲームは0-1で負け。
初戦を負けでスタートしてしまったのは、痛いけれど・・・。
次回は、プレー内容をよくして頑張っていきたいと思います。(^-^)

チームメイトのGK(ゴールキーパー)、かなり接触プレーが多く、怪我をしてました。
最初の5、10分ほどで不運なことに2回もプレー中断。
2回目の中断は、かなりひどかったです・・。
ボールセーブに向かった彼女の顔面に相手チームの子の足が接触。
左目の上とこめかみ辺りにぶつかってしまったようで、ダウン。
(もん©の角度からは見えませんでした・・・ボールが顔面に当たったように見えました。)
倒れて、うずくまってるGKを目の前にして、レフリー笛を吹かずプレー続行。
結局、その接触プレーからゴールにつながってしまったのです。

その後、攻め続けましたが・・・ゴールにつながることは1回もなく、90分ゲーム終了。
課題が残ったゲームでもありました。

まだまだ、始まったばかり。
この負けをバネにして、勝利につなげていきたいです(^O^)
頑張らなければ!!

そうそう、今年の背番号。。。

c0099914_0564820.jpg


背番号に負けないプレーを出来る、プレヤーにならなければ!!
[PR]
by jersey-no2 | 2010-03-08 00:59
ご無沙汰です
あまりにもご無沙汰過ぎて、何を書いていいのか・・・(^^ゞ

相変わらず、元気にフットサル・サッカーやってます!と言いたいところですが・・
それと同時に体調崩してしまいました。
今年はよく、病気します。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

今年に入って2回目の発熱です。
でも、今回は夜だけにでる・・・みんなに知恵熱!?なんて言われてますが・・・。(-_-;)
夜になると37.8ぐらいの熱が出てしまいます。
でも、食欲は落ちてないのでセーフ。
セーフと言ってる場合ではありません・・・。
実は3月7日・・・(今日ですね)サッカーリーグ開幕戦です。
熱が出始めたのは・・・火曜日の夜から。
火・水と続けて夜熱を出し・・・。
木は熱なし。
でも、金曜にまた熱が出てしまい・・・。
なんだか、、良く分からない不安定な体温です。
朝、検温すると何と35度台・・・。
このジェットコースター並みの体温に振り回され、、ちょっと疲れます・・。(~_~;)

今日はひとまず熱が出てないから、、明日は大丈夫でしょう!(^O^)
いよいよ、開幕戦。
対戦相手は、国の代表チームです。
これまでに2回、練習試合を行いました。
1回目は0-5で負け。
2回目は1-1で分け。
3回目の明日は・・・この調子でいくといい感じになるのでは!?

シーズン前に練習した、ボールコントロールやボールタッチ・パスワーク、チームメイトとのコミュニケーション・・・集中して自分のできる精一杯のことをやっていきたいと思います。
試合結果・いい報告ができるよう頑張ります。

そうそう、今年の背番号・・・自分の好きな「2」ではないです・・・。
まだ、ユニフォームをもらってないので写真はありませんが・・・。
正式な背番号は、明日お知らせします(*^_^*)




もん©のお友達で今、病気と闘ってる人がいます。
そんなお友達のために、せっせと編み編みしました。
完成したものは・・・あまりかわいくないけど・・・。
しかも、イメージとは違うものが出来ちゃったけど・・・。(~_~;)
病気と闘ってるお友達には何もしてあげられないけど、愛情込めて作ったので、それが少しでも友達の力になればと思ってます・・・。

気に入ってくれるといいなぁ~♪

風邪菌移してしまうと大変だから、、、お見舞いに行けなくてごめんね。
ほんとは、すごくすごく会いたいんだけど・・・
編み編みしたものが、、私だと思ってください。(^-^)

c0099914_1443863.jpg


c0099914_1445578.jpg



(↑)あまり、かわいくない あみぐるみ・・・。
[PR]
by jersey-no2 | 2010-03-07 01:29