♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
サッカー
久々のサッカーブログです。

あまりにもご無沙汰してるサッカーの話・・・(^^ゞ
実は、今シーズン、もん©移籍しました。
9年ぐらい、同じチームでサッカーをやってましたが、今回、ちょっとレベルの高いチームでチャレンジしてみようかと思い、移籍を決意。
長年使ってた、背番号「2」とはお別れ。
新しいチームでは背番号「13」になりました!!!
本当は「2」を頂けるはずでしたが・・・ジャージのサイズの関係で今シーズンは13。
来シーズンは2かも!?(^^ゞ

初戦は6-2という成績で絶好調だったものの、、、2戦目は0-1で負けてしまい、3戦目は2-2の引き分け。

そして、明日は・・(まっ、日付が変わってしまったので・・今日ですね・・・)前のチームとの試合。
レベルの高いチームに移籍したからには、頑張って前のチームには勝ちたいです。
前のチームのコーチに移籍して活躍してる姿を見せたいです。
自分が出来る、精一杯のことを明日の試合に出したいです。
後悔するサッカーだけはしたくないので頑張ります♪
目指せ、楽しい、満足のいくサッカー!!(*^_^*)

写真は先日行われた試合のものです・・・。

c0099914_2241414.jpg


c0099914_2244283.jpg


c0099914_2245750.jpg


c0099914_2252326.jpg

[PR]
by jersey-no2 | 2009-08-16 02:25
花火
8月9日、独立記念日だったので、盛大に花火が上がりました・・・
(盛大っていうほど、盛大ではないけど、きれいな花火が上がってました!)

実は、身近でこんな大きな花火を見たのが初めてだったもん©。
(いつもテレビとかすごく遠いところで花火を見てました・・(^^ゞ)

c0099914_23192750.jpg


c0099914_23194814.jpg


c0099914_2320823.jpg


エンドレスでもっとたくさん上がってくれればいいのに・・・・。
[PR]
by jersey-no2 | 2009-08-12 23:02
この青空のように・・・

c0099914_10125984.jpg


気持ちがすっきり、晴れるといいね!(*^_^*)
[PR]
by jersey-no2 | 2009-08-09 10:11
イタタタタタ


c0099914_323662.jpg


なぜかわかりますか!?

写真をご覧ください・・・。(^^ゞ

c0099914_33148.jpg


c0099914_332731.jpg


夕方、突然腫れだしたモモの顔。
最初は、ボコボコなお鼻をしてたらしいです・・・。
そのボコボコはやがて一つに固まり、、、大きな腫れものに変身。

モモの口周りがすごく腫れちゃいました。
そして、4,5回ほどの嘔吐。
とりあえず、病院にGO!!!

診断結果は・・・
「蜂刺され」
それにしても、家にいて、窓も閉め切ってて、、エアコンの中にいたモモがなぜ、ハチに刺されたのでしょう?

抗ヒスタミン剤の注射を1発と・・錠剤を数日分いただきました。
薬の効果で、大分顔の腫れは治まりましたが、まだ、元のモモには戻ってないです。

横から見ると、ブルテリアのような口でした。(-_-;)
(そのアングルの写真が撮れなかったのが残念です・・・。)

チェリーは刺されることなく、、楽しく、モモの病院へ付き添って、、ドライブ楽しんできました・・。(^v^)
[PR]
by jersey-no2 | 2009-08-06 03:11
一人遊び
チェリーの一人遊び・・・。

買い物から帰ってきて、買ってきた食材の整理してたら、いやに静かだな・・・と思って見てみると・・

(携帯で撮ったので、、、画像わるいですが・・(^^ゞ )
c0099914_19419.jpg


c0099914_191928.jpg


c0099914_193227.jpg


c0099914_195239.jpg


c0099914_1101460.jpg


c0099914_1103122.jpg


途中、モモが参加したり・・

c0099914_1115544.jpg


c0099914_1121266.jpg


c0099914_1123357.jpg


c0099914_1124722.jpg


チェリーは楽しんでとうもろこしのシンをカジカジしてましたが・・・
仲良く、モモと遊び始め、、トウモロコシを破壊しそうになったので、、最後の写真を撮った後、撤収。(^^ゞ


なんでも、玩具になってしまうんだなぁ~。
[PR]
by jersey-no2 | 2009-08-01 01:00