♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
誕生日会 
すごく、遅れちゃったけど、、、、
誕生日会の続き・・・。

写真をちょっとだけいただけたので、アップします。

c0099914_031029.jpg


c0099914_0315079.jpg


c0099914_0353620.jpg


c0099914_0325633.jpg


c0099914_0334652.jpg


c0099914_0363887.jpg


c0099914_0365224.jpg


なんだか、写真だけだけど、すごいパーティーだったと思いませんか!?
いったい、ボーダー何匹?って感じだし・・・。
広い家なのに、あまりにも犬が多すぎて、写真だと広く見えない状態・・。(^^ゞ

初めてのドッグ・バースデーパーティーだったけど、こういうのも楽しいね。

みんなはリードなしでOKだったのに、、
モモだけはリード付き。
ガウガウ、やっちゃうんだよね…。困った事に・・トホホ
チェリーは楽しく、パーティー参加してましたよ♪

みなさん、こんな誕生会ってされたことありますか!?
[PR]
by jersey-no2 | 2009-07-30 00:23
初・お誕生会
今日、犬の誕生日会に初めて招待されました。(^^ゞ
犬の誕生会、どうなるんだろう!?
なんて思いましたが・・・・ まっ、グチャグチャでした。アハハ

犬はたぶん15匹ぐらいいたかな!?
そのうちボーダーじゃない子は2匹ほど。
すごい、密度で右も左も白黒ボーダーだらけでした。
(残念なことに、デジカメの電池切れで写真撮れず・・・。すみません)
多分、パティー中に撮ってる人がいたので、もらったら、アップします!(*^_^*)

もん©ママ・もん©はケーキ担当。
ということで、ケーキ張り切って作りました!!
(もん©ママがほとんどつくったんだけどね…(^^ゞ)

c0099914_1212579.jpg


c0099914_122999.jpg


自家製ボーダーケーキ!!
どうですか!?

自然の味付けなので、砂糖も入ってないし、とってもヘルシー。
ずっしり重い、ケーキ。
結構、評判よかったので嬉しかったです!(*^_^*)
ケーキ商売、始めようかしら!?(~_~;)
[PR]
by jersey-no2 | 2009-07-17 23:17
ドライ フルーツ
先日お伝えした、フードディーハイドレーター、今回は人間用で使ってみました。

南国なので、フルーツは新鮮で安く手に入ります。
そして、今回試してみたのはマンゴ。

ジャジャーーン。

c0099914_230390.jpg


こうやって、スライスして、機械に並べるだけ・・・。(^^ゞ
そして、仕上がったものは・・・

c0099914_2304128.jpg


パックして、職場に持っていきました。
味は、自然の甘味がすごくでて、おいしい♪
これ、日本に一時帰国するときのお土産に適してるかも!?

今度は何フルーツにチャレンジしようか考え中。
バナナ・リンゴ・は乾燥させて、犬たちにも上げられるかも!?
ちなみに、ドライマンゴ、チェリーは好きみたいですが、、、
モモは、あまりにお気に召さなかったようです・・・。(^^ゞ
[PR]
by jersey-no2 | 2009-07-05 22:57
ハッピーバースデー!!
c0099914_0204334.jpg


お兄ちゃんからのご報告です!

c0099914_0214633.jpg


散歩に行ってから、ご飯がいつも出てくるのに、、今日は変わったものが出てきた・・・。
変わったものと言っても、なんだか見たことあるようなやつ・・・。
匂いを嗅いで、大興奮!!

待つこと10分ほど・・・

c0099914_0241027.jpg


もうちょっと、アップで・・・

c0099914_0253498.jpg



c0099914_0432195.jpg


7月2日は、我が家のお嬢、チェリーの誕生日です。
あっという間に1歳になりました。
生まれたときは仮死状態で生まれてきたチェリー(飼ってからしばらくしてから知ったこと)、スクスク成長し、、唯一の女の子なのに、、、なぜか他の男の子に比べてかなり大きいサイズなりました。(モモに比べるとミニですが)
ヤンチャですが、元気で、面白いキャラのお嬢。
そんなチェリーに出会えたことに感謝。
そして、チェリーを産んでくれたチェリーママにも感謝。
おめでたい日はやっぱり、お祝いだね!(*^_^*)


お決まりの記念撮影開始!!
ジッとしてくれないから、、、撮るのが大変!!!

c0099914_0264650.jpg


c0099914_0272577.jpg


c0099914_028839.jpg


もう、何が何だか・・グチャグチャです・・(-_-;)

そして、ケーキカットが始まってから、ようやく、マシな写真が撮れました・・・(^^ゞ
それでも、これがまともに撮れた写真です・・・。
唯一の主役、キレイ写真。

c0099914_0295537.jpg


ここからはあっという間に完食・・・。(~_~;)

c0099914_0311996.jpg



c0099914_0314970.jpg


男の子のモモの方がお上品に食べてるってどういうこと!? ^m^


c0099914_033213.jpg



秒殺で完食した2匹・・・。
今日の夕飯はケーキでした!
しかも、全部自家製!
何とヘルシーな、夕食!!(夕食にケーキとはヘルシーかどうかは、ちょっと不明ですが・・)

チェリーはご機嫌!

c0099914_0351345.jpg



チェリー、1歳のお誕生日おめでとう★
これからも、元気でヤンチャなチェリーでいてね!
また、たくさんたくさん、楽しい思い出を作ろうね!(*^_^*)


最後に、ケーキを食べる前に大好きなお兄ちゃんとの記念写真♪

c0099914_0415536.jpg

[PR]
by jersey-no2 | 2009-07-02 23:18