♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
笑顔
笑顔が絶えない、わが子たち。

こんな写真が撮れるとやっぱり、うれしくなる・(^u^)

c0099914_23422199.jpg



c0099914_23433838.jpg



Esp for Yuki the corgi's mummy, i will write in English.. haha
Just uploaded my furkids smiley faces. :)

Let's enjoy the fun event tomorrow!!
[PR]
by jersey-no2 | 2009-03-28 23:29
トイレ犬
1週間以上ぶりのブログなのに、、何という内容!?

なんだか、タイトルすごく悪いけど・・
面白い、写真が撮れました・・(^^ゞ


c0099914_1843862.jpg



c0099914_18432151.jpg


モモがやると、、チェリーもやる。
面白い兄妹です。(*^_^*)
[PR]
by jersey-no2 | 2009-03-22 18:44
ローカルフード
最近、ちょっとバタバタでブログの更新全くできてません・・・(^^ゞ
やばいやばい・・・。
このぺースだと、、月に2,3回しか更新されなくなってしまう・・。頑張らなければ・・。


さてさて、海鮮料理に続いて、、今日はローカルフード。(現地の料理)

結構、有名なチキンライスのお店に行ってきました。
(鶏肉料理)

まずは写真から・・・

c0099914_05714100.jpg


c0099914_0572545.jpg


c0099914_0573678.jpg


c0099914_0574926.jpg


鶏のローストしたものと、鉄板で焼かれたお豆腐とか・・・お野菜の炒め物・・
そして、ワンタンスープ。

不思議と、こうやって、食べ物の写真を見るとお腹が減るのはなぜでしょう!?

チキンライス・・・何度食べても飽きません。
[PR]
by jersey-no2 | 2009-03-14 23:51
海鮮料理
今週、もん©のお友達が日本から旦那様と新婚旅行で遊びに来ました!(*^_^*)

そんな彼女たちと一緒に食べまくりツアーをしました。(~_~;)
そんなツアーの一つが・・・シーフード。

3人でたくさん食べちゃいました。

c0099914_13524090.jpg


c0099914_1353431.jpg


これを全部3人だけで食べちゃいました!
揚げパンは、チリクラブにつけて食べるとすごくおいしいのです!!(*^_^*)
この揚げパン、3人で10個以上食べちゃいました。
すごい、カロリー・・・。

そんなご馳走を食べてた時・・・お子たちは・・・ (↓)

c0099914_13562775.jpg


退屈そうに・・いい子で、お留守番してました!(*^_^*)
[PR]
by jersey-no2 | 2009-03-07 13:57
寝相
今日は最近、あまり登場しないチェリーの事。

スクスク成長して、やんちゃになってるチェリー。
今月で8か月になりました。
時間が経つのは本当に早いですね。

彼女は、いつも変な格好で寝ます。
そんな変な格好の写真を撮ることができたので・・・


c0099914_2228213.jpg


ベッドの上から撮った写真です。
ここまでは何の変哲もない写真・・・。

ところがアップしてみると・・・

c0099914_22311758.jpg


何かに気がつかれましたか?

もっとアップにしてみると・・・

c0099914_22313390.jpg



c0099914_22314729.jpg



なぜかこのような格好が、すごく安心するみたいで、爆睡です。
特にもん©がPCをやってる時に、、足元でこのような格好をして寝てます。

みんな狭いところに行きたがるけど・・・
チェリーのように、前後の足、そして口まで埋める子は珍しいかも・・・!?
[PR]
by jersey-no2 | 2009-03-05 22:33