♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
あれまぁ~
もう1週間以上前のエントリーだったかしら!?
ネットを、もう、一週間以上もしてない。
メールはたまりになまりまくってるし・・・。
友達のブログ、あちこちにいったり・・・

この1週間・・なにがあっただろうか?
陸を病院に連れて行き・・・やっぱり、自分の嫌な予感的中。
ボスとの喧嘩の外傷ではなく、腫瘍でした。
良性か悪性か、それは不明です。
検査するには、、その部分の組織をとって、病理検査に送らないといけないので・・・
そうすると、傷が治らないかもしれない・・・とのこと。
そして、悪性だとしても、顎の骨を削りとらないといけないとか。
そんな痛い思いをさせるのはちょっと反対。
Drももん©と同じ考え。
様子を見ることになりました・・・。
口内の腫瘍は、、、どのくらいのスピードで大きくなるかは不明。
でも、転移することはごくまれ。
大きさによっては、飲み込むことが出来なくなるかもしれないといわれてしまった。
ってことは、飲み込むことが出来ない=ご飯を食べれない。
栄養取れない=安楽死。
という選択肢しかないようです。
陸、、、今から沢山おいしいもの食べて、、、、
楽しく、生きてください!
それしか、、、いえない自分。
しかたないね・
痛みがあって、苦しまれるのはいやだから。


サッカーの初の練習試合が行われた。
雨がすごく、ちょっと大変だったけど。
雨で延期になるかと思ったら、、、
雷が鳴ってない&小雨になったから、はじめようっていうことに。
でも、フィールドは水溜りだらけ。
ボールを蹴っても、、全く前に行きません。(^-^;
そんななかのサッカーも結構楽しかった。
怪我をせず、無事試合終了。
結果は、2-0で勝ち。
1点入れることが出来て、シーズン初ゴール♪
来月から始まるサッカーどうなるか楽しみです!(o^-^o) ウフッ


仕事もぼちぼちと頑張ってます。
まぁ~。もん©が頑張ることってあまりないんだけどね。
楽しく、毎日仕事が出来ることが良い感じ!(^O^)

最近、でも、わがまま?常識ハズレ?の人達が多くて、、、イライラしてることが多いけどね。
≧(´▽`)≦アハハハ

昨日は、℡が全くならなかった。
℡記録、ゼロ件・・。恐ろしい。
絶対、これは嵐の前の静けさ!?
ってことで、、、明日は死ぬかも。。
あはは

週末もあと、数時間で終了。
みなさん、良い週末を!
[PR]
by jersey-no2 | 2007-01-28 16:50
嫌な予感
今日、陸とボスが喧嘩をしたらしい・・・。
そして、その時に、陸は口の中から出血をした。
その際に、もん©ママ、陸の口の中に何か盛り上がった感じものを発見。
ボスの歯が当って、、、、腫れ上がってしまったのでは??
って思っていたらしい・・・。
慌ててもん©の職場に℡がきて・・・もん©が病院に電話した。
予約がいっぱいでも、いれてはくれたんだけど・・・
もともと明日ボスの予約が入ってるから・・・。
もし、そこまで放置しても大丈夫そうだったら、、、明日でもいいよ。といわれたので、、、
もん©ママに様子を見てもらうことに。
数時間後、出血は止まったけど、でも、腫れが残ってるとのこと。
とりあえず、大丈夫そうだから、明日見てもらうことになったんだけど・・・。

もん©が仕事を終えて帰宅して、陸の口の中を見たら、、
本当にビックリするくらいの大きな、大きな腫れが見える。
何これ?
って思うほど・・・。
でも、なんだから、嫌な予感。
この、嫌な予感が的中しないことを願う・・・・。
なんとなく、もん©には悪性の腫瘍に見える・・・。
前からあったのかもしれない。
それに気がついてあげることが出来ず、今頃になって気がついたのでは?なんて、、、思う。
はぁ~イヤだ・・・。
絶対にイヤだ。
もし、腫瘍で摘出可能であっても、、、
年齢的にリスクはすごく高くなってしまう。
オペ台で目覚めないのでは?
って思ったり・・・。
今は痛がってないけど、口内だから、いずれは大きくなってしまうようであれば、、食事も取れなくなるだろう・・・。
そんなことになってしまったら・・どうしよう。

ブルーです。
はぁ~
出るのはため息だけ・・・。

どうか、明日Drに診て貰って、、なんでもないと言ってもらえないか・・・
願ってます。
何でもありませんように!
オネガイ!!!!
[PR]
by jersey-no2 | 2007-01-19 23:28
ストレス
ストレスは恐ろしい・・・。
健康な体を破壊していく。

人それぞれ、ストレスの捕らえ方は違うかもしれないけど・・・。
でも、人間はストレスに弱い。
どうやったら強くなれるものか!?

恐ろしい・・・。
ストレスフリーな生活がしたい・・・。
何も心配なく、不安なく、楽しく仕事ができて、好きなことが出来る生活・・・。

そんなことを思う、今日この頃です。

(^^;;
[PR]
by jersey-no2 | 2007-01-18 23:22
サッカーなのに・・・
サッカーなのに、、雨が降っちゃった。
しかも、仕事をちゃんと早く終えることができて・・・ラッキー♪って状態だったのに・・・。

家を出て、練習場に向かってる途中に、、雨が降ってきちゃった。
小降りだったのが、段々大降りに。
しかも、練習場についてから、スパイクを履いてる間に、、、ザーザー振り。
遅れて、参加しようと思ってたので、、、、
すでにフィールド内ではザーザー振りの中で練習中のチームメイト。
でも、病み上がりだしなぁ~~
と、、雨宿り一人でしてました。(^-^;

30分で、大降りだった雨が、なぜかピタッとやんだ。
そこから、もん©アップ&練習開始。
体力落ちまくりぃ~。
ヤバイ・・・これじゃー一試合どころかハーフまで持たないわ。
どうしましょ・・・。
試合は、もう2週間後ぐらいに始まるのに・・・。


ゲーム形式の練習だと、自分のタッチ、動きが鈍いことがばればれ。
シュートも、全然できないし。
出来ても、GKにダイレクトに蹴っちゃうし。
ま、シュート練習何回かできたから、良かったけど。(^O^)

でも、いじわるコーチ・・・。
シュートしようとするたびに、、、笛を吹いて、、、
ゲーム中断。
わざと。
ムカァ~(-o-;

折角の練習、、、できないじゃん!!
もう!!!
って感じ。


まっ、雨のお陰で降るに練習でなくて正解。
体力そこまで持たないわ。
すでに、筋肉痛っぽいし。
(^^;;
でも、筋肉が脂肪に変わってる感じが、走った時に分かった。
ちょっと、ヤバイ・・・。
乳酸!!ッて感じがしたのは・・・ちょっと、やばいなぁ~
(って、ちょっと意味不明!?)
[PR]
by jersey-no2 | 2007-01-17 23:03
う~~む
完治してないのかなぁ~!?

また、夜からお腹の調子悪いです。(;´д`)トホホ
下してます。

あまり、お腹壊したりしないんだけどなぁ~。。。
なのに、、、
はぁ~(;´д`)トホホッて感じです。

いつになったら抜けてくれるのか?
この菌。

明日からまたサッカー行こうと思ったけど・・・
これじゃー明日はいけそうも無いわ。

最近、なんだか、精神的に落ち着かないって言うか・・・。
不安になることが多いなぁ~。
どうしてだろう・・・・
[PR]
by jersey-no2 | 2007-01-14 23:10
およよ
1月13日目にして・・たったの3回目のエントリー。
やばいっす!
本当は、毎日、アップ目標だったのが・・・。

そして、年明け早々・・・バタバタしてて・・・
その後、もう、ダウンしました!
2日間も仕事休んじゃった。

9日の夜、すき焼をして、すごく、楽しく過ごしたその日の夜・・・。
嘔吐。
もう、最悪!
夜中の12時から6時まで続いて・・・。
しかも、4時間以上も経って、消化されてるものが全く消化されてなくて・・・。
こんな6時間にもわたって、もどしてしまったのは、初めて!?
その後、見事に吐き気による過呼吸になってしまい・・・。
手足がしびれるというよりも、筋肉が硬直・・・。
あわてて、袋を取り出して、自分の二酸化炭素で呼吸をしてみるが、、
しびれ治まらず。
30分も袋での呼吸でも治まらなくて、結局3時間近くしびれた状態。
その間一睡も出来ないし、最悪でした。
結局しびれは、過呼吸&嘔吐によって、体液のバランスが崩れたことから起こったことだろうと思った。
そして、朝ちょっと、ウトウトとしたら、筋肉の硬直はちょっとは和らいだが・・・
今度は、痺れが両手に残ってしまった。
とりあえず、仕事は休んで・・・・
病院へ・・・。
そこのDr問診で終わったわ。
触診なし。聴診器を当てることもせず・・・。
症状を聞いて、「消化不良」そして、熱があったので、「何らかの細菌に感染したのでしょう」
で、終了。
あっけない!?
ってか、これでいいの???
しびれは、脱水&電解質のバランスが崩れたから・・・。
とりあえず、スポーツ飲料でも飲んでみてください。
それと、胃薬、吐き気止め、が処方されただけ。

日中は、何も口にする元気なし。
夜にうどんをちょこっと食べたら・・・また見事にもどしてしまいました。(;´д`)トホホ
それから、下痢。

何も口にせず、次の日は吐き気がちょっとあったので、またまた仕事休んでしまい・・。
2日間の欠勤。
ハァ~。

また、体調はいまいち。
だけど、のんきに休んでるわけには行かず・・・
仕事に戻って2日目。

患者さんと話してたら、、、なんだか、流行ってるみたいだね、、
このような胃腸炎。
っていうか、私は、「消化不良」といわれましたが・・・。
(-o-;
みんな、数時間たっても消化されず、数時間嘔吐に苦しむとか。
そして、その後に下痢。
といったパターンが流行ってるって言われて・・・。
明らかに、自分のも同じ症状!?
なんて、思い・・・。
どこが消化不良じゃぃ!!!
なんて、問診だけで済ませたDrの顔が浮かぶ。

まっ、これだけ文句言う元気があるから、復活してます!
(^-^;

はぁ~10日・・サッカーの練習試合があったんだよなぁ~。
見事にダウンしてました・・・。(;´д`)トホホ
まぁ~サッカー行くなっていうことだったんだろう。
ちゃんと、復活ないと、練習にも参加できない。
早く、回復しなければ。

それにしても、2日間ダウンしてただけなのに・・・
制服のズボン、ブカブカ。
どうしましょう。
尚更、ババァ臭い。
もん©ママ曰く、直戻る!
なんていうけど、、、
何気にやせられたのが嬉しかったりするもん©。≧(´▽`)≦アハハハ


ではでは、皆さんも流行の胃腸炎に気をつけてください!

Have a pleasant weekend♪
[PR]
by jersey-no2 | 2007-01-13 23:56
3連休
が、本日で終わってしまいます。

31日、1日、2日と年明け早々、3連休。

31日、日曜日はイスラム宗教のハリラヤハジで、お休み。
1日は、New Year's Dayって言うことで、祝日。
2日は、31日の振り替え休日っていうことで。。。
見事に3連休。

明日から、2007年初勤務!
になります。(o^-^o) ウフッ
っていうよりも、、、怖い。
℡の嵐どうなることやら・・・。
でも、でも、℡対応一人じゃないから、、、怖くないもん!
去年は一人で、しかも、初めてだらけで、死にそうだったけど・・・。

そして、明日から新しい制服。
本当に、ブルーです。
なんでこんな色にするかな??
なんで、こんなデザインにするかな??
って言うくらい、ダサい・・・。
そして、ババ臭い、
はぁ~本当に最悪。
これを最低2年間は着ないといけないらしい・・・。
いやだいやだ。
本当に、イヤダァ~~!!!
ってことで、出勤前からブルー入ってます。(;´д`)トホホ

年が明けてもう2日も経ってしまった!
速いなぁ~~。
残りの数時間・・・日本のテレビを見て過ごすぞ!(o^-^o) ウフッ

日本はまだまだ、休みだよね!?
こっちは、明日から、学校もスタートするし、、、仕事もほとんどの企業がスタートします!
[PR]
by jersey-no2 | 2007-01-02 17:36
あけまして
みなさん、

あけまして、おめでとうございます。m(._.*)mペコッ

お雑煮を食べて、幸せ気分のもん©です。
今年はおいしいおいしいお餅をいただいて、感謝感謝です!!
本当に、あんなおいしいお餅は初めてです!!



2006年は色々とあった年だったなぁ~。
振り返れば、あっという間。
今の職について1年がたち・・・・。
その間に、アップアンドダウンがあり・・・。
でも、それでも、前の職場よりあ楽しいところにめぐり合えて、感謝感謝でした。

サッカーでは、2位にまでなり、得点王にはなれなかったけど、、、
総合得点の3位まで入ることも出来、、、
数年ぶりにハットトリックを決めることが出来た。
今年は、去年よりも楽しく、そして、上手にプレーが出来たら良いなぁ~って思う。
フェアープレー、そして、みんなから尊敬されるようなプレーが出来たら・・・
と思います。
その前に、ちゃんと練習に参加しないとね。
今はすごく体力激落ちです。(^-^;


年末には自分へのご褒美といって、Lasikを行い・・・。
今は視力パーフェクト♪
このまま、順調でありますように!
Lasik後にサッカーをやって無いから、これから、Lasik効果が出るか、期待してます。
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪


2006年の後半には、、、
ボスが立てなくなるというハプニングがあり、、
すごく心配した。
このまま、一生立てないのでは?もしかして、安楽死させてあげたほうがボスのためにはいいのでは?
と思ったりすることもあり、、、
もう10歳を越した高年齢の犬たちだと、こうやって、ビクビクしたり、考えさせられることが多くなるんだろうなぁ~。
これからも、元気で長生きしてほしい。
でも、絶対に苦しんでほしくは無いけどね。

陸は、陸ですっかりおじいさん顔になってしまった。
関節も硬くなってきちゃって、サプリメントなしでは辛そうになってしまった。
これも、老化現象なので、仕方の無いこと。
それ以外は、元気。
食欲もあるし、毛並みはいいし、走るし、良く寝るし・・・。
ただ、最近明け方に良くキャンキャンといって、寝不足気味のもん©。
それさえなければ、陸はいい子なんだけどねぇ~。
でも、元気が一番。
陸も、元気で長生きしてね!


もん©の周りでは、結婚、出産と色々と大イベントがあった。
高校の時の友達が2人も結婚して、、、
高校卒業以来の再会もあり・・・。
そして、仲の良い友達の出産。
これから、こういう機会が増えるんだろうなぁ~。
もん©もそのうちね・・・(いつになることやら・・・(-o-;)



2007年はどんな年になるのだろうか?
そして、どんな年にしたいか?

うーん、具体的にプランは立てて無いけど・・・
でも、去年よりも楽しく、そして、明るく過ごしたいかも。
自分だけではなく、世界の平和も祈りたい。
戦争、お互いがお互いを痛みつける行為は行ってほしくない。

去年は沢山の出会いがあったけど、今年も去年同様、沢山の人と出会うことが出来たらいいな。

ハッピーでいられること、それが一番。
あっ、そして健康でいられること、(これ、大事)
去年はずっと風邪引いて大変だったけど・・・
病院に通うほどの大病ではなかった。
今年は、風邪をあまり引かないで、、、、
ダウンしないことを願ってます!(^O^)


今年は、今住んでる所の土地が売れてしまったので・・・
ここは、壊されることが決定・・・っていうことで、引越し、予定。
場所などは決まって無いし、いつ引っ越すかは未定・・・。
住所変更は、また知らせします!!
はぁ~引越し、楽しみだけど、まとめるのが面倒なんだよねぇ~。(^-^;
[PR]
by jersey-no2 | 2007-01-01 16:48