♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
人気ジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:Mo&Cherry@Fun( 2 )
三連休☆
祝日が少ない国での、三連休は嬉しい♪

日曜日は、イスラム教の1ヶ月の断食え明けを祝う日…イスラム教のお正月。
なので、今日は振替休日です。

昨日は、久々のフットサルを楽しみましたぁ~。
むちゃくちゃ、暑く、膝の調子は悪くないものの、ピッチの状態が悪く、デコボコ&カチカチフィールド…足の裏が肉刺ができる寸前でした。今日もまだ、痛いよ…足の裏。f^_^;)

そして、今日は朝ゆっくり寝て、午後からプール!
こちらも久々のプール。
貸切りなので、気軽にリードなしで遊ばせられるプール。

1時間の予約をしてたけど、あまりの暑さで、30分でギブアップ。(~_~;)

飛び込みは、チェリーの方が上手いな。
でも、スイスイ泳ぐのは、モモの方が上手いな。


c0099914_23495225.jpg



チェリーは、何度も泳ぎに行っているのにも関わらず、階段からプールに出れることを学ばない…。難しい所から一人で必死に登る…(´・_・`) (写真右上)

プールの後は、シャワータイム。
2匹とも、苦手なシャワー。
(必死にシャワーしたので、写真撮りわすれた。f^_^;))

今は、疲れきって、夢の中。
また、泳ぎに行こうね♪

三連休、あっという間だったな。
明日から、また頑張ろうo(^▽^)o

今週は、かなりバタバタになりそうだ…
[PR]
by jersey-no2 | 2012-08-20 23:37 | Mo&Cherry@Fun
リメーク
沢山、着なくなったサッカー着がある、もん吉。

そんなジャージをリメーク!


c0099914_22594067.jpg



チェリーは嫌いなのかカミカミ。
モモは、大人しく着てた。

お似合いね、お二人さん。
(完全、親バカ)
因みに、リメークはもんママ作。
[PR]
by jersey-no2 | 2012-07-22 22:55 | Mo&Cherry@Fun