♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:日々( 3 )
ご無沙汰です
実に5か月振りのブログです。

この5ヶ月の間にバタバタといろんな事がありました。

サッカーシーズンが始まり、あっという間に終了。
新チームでのプレー。
13勝1分0敗と、無敗で優勝しました♪
まだまだ、うまくならなければならない部分もあり、反省点ばかり。
チームに貢献できるよう、もっと練習しなぇれば!
でも、無事に大きな怪我をする事なく、
部分断裂の靭帯も切れる事なく、シーズンを終えました!
シーズン終わったけど、もう、次のシーズンは始まってる…。来年はもっと、頑張らないと!!

c0099914_23373261.jpg



ブログをアップしてない間に、チェリーは4歳になりました!

お誕生日のお祝いは、手作り枝豆スコーン盛り合わせ。
病気する事なく、相変わらず家では女王様なチェリー。
外では、シャイガール状態です。(^_^;)
でも、健康が一番。
モモと仲良く遊び、楽しんでいる様子です。(^O^)/

c0099914_23373392.jpg


改めて、Happy Birthday!!

c0099914_23373493.jpg



かなり、さぼってたブログですが、頑張ってこれから更新してみようかと思います。

例え、一行でも良いから、写真だけでも良いから、目指せ毎日ブログ(^_^;)

モモチェリーの事もちょくちょくアップしてみたいと思ってますので、お楽しみに♪
[PR]
by jersey-no2 | 2012-07-21 23:16 | 日々
2012年
日本より一時間遅く、年が明けました!


c0099914_0483021.jpg



皆さんにとって、素敵な一年になりますように♪
[PR]
by jersey-no2 | 2012-01-01 01:00 | 日々
2011年
あと、1時間ちょっとで2011年がおわります。

今年は、3月日本の東日本大震災で沢山の人が亡くなり、今も戦い続けてる人がいます。
自然の恐ろしさを改めて感じされた大惨事でした。
その前にニュージーランドでも大地震、トルコでも…世界中で犠牲になった方がいます。

それに比べたら自分が経験した事はちっぽけかもしれないけど、色々とあった年でした。
5年以上も勤務した職場を離れ、初めて異国での一人暮らし。それがタイ。
サバイバルのような暮らしを経験し、それと同時に人間関係で凄く苦しみました。
一言で言ってしまえば「裏切り」一人ではなく、数名に裏切られた今年一年。

そして、今年は沢山の怪我をしました。
それは、顔、足に付け根、両膝、両足首、足の指まで。

自分の夢だったサッカー選手を辞める事になってしまったけど…それも「経験」と言う言葉で片付けられてしまうかもしれない。でも、行かなければ得なかったものがあり、行ったからこそ得るものがあった。

もう、一生サッカーで生活を送る事は出来ないかもしれないけど、サッカーはこれからも続けます。

2012年は、今年よりも良い年になりますように☆

皆さんにとっても、楽しく明るい年でありますように♪
これからもよろしくお願いします。


c0099914_0262416.jpg

[PR]
by jersey-no2 | 2011-12-31 23:45 | 日々