♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリスビー
c0099914_0551528.jpg


フリスビーのクラス開始です!
でも、犬のトレーニングの前に、人間のトレーニングが先。
投げ方の基礎から学び・・いろんな技を教えてもらってます。

そして、我が家のモモさんは、フリスビー全く興味ありません。
家で見せるとちょっとは遊ぶけど・・
勝手にすればぁ~っていう感じの、感じ悪い態度。。。(-_-;)

モモとは対照的に・・・この子は・・・(↓)

c0099914_0533858.jpg


フリスビー大好きなようです。
このままずっとフリスビー大好きっ子でいてね!!
そして、モモにフリスビーの楽しさを教えてあげて!(*^_^*)

モモは、あちこち走りまわってきたので疲れて休憩・・。
そして、チェリーも初めてのドッグランで大興奮・・(^^ゞ

c0099914_0562896.jpg


モモがフリスビー追いかけてバテバテだったらいいのだけど・・・
そうじゃないから・・ガッカリ・・
そのうち、、フリスビーに目覚めてくれるでしょう・・・。
[PR]
by jersey-no2 | 2008-10-24 00:57