♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
覗き犬
もん©宅は、リビングと寝室の境目をベビーゲートで分けています。
(いたずら防止・・(^^ゞ)
リビングから寝室に入るのに、ちょっとしたスペースがあるので、そこに2匹はいつもお留守番。
まだ、物をかじったり、電気コードをかじってしまったりと、、やんちゃ盛りなので、当分はお留守番スペースとなります。

そんなスペースはケージ・クレートに比べると快適な場所らしいです。
前は、お留守番場所をクレートにしてましたが・・・脱走するは、、吠えるわ・・・鼻は腫れるわ・・歯が欠けるわ・・といろいろとやってくれたモーさん。
でも、今は本当に大人しくお留守番してくれてます。(*^_^*)

もん©が部屋に行く時、そのベビーゲートを越えていきます。
そうすると、こんなことをしてる2匹さん。(↓)


c0099914_844221.jpg


カーテンを開けることもなく・・
ベビーゲートを壊すこともなく・・・
大人しく、2匹で覗いてるのです・・・。(^^ゞ

自分の後を追ってくれるってなんだかうれしいぃ~♪
(~_~;)


寝る時も、このスペースで最近夜は2匹で過ごしてます。

c0099914_8463734.jpg


そんなに狭いスペースじゃないのに・・・
なんで、チェリーつぶれてるの!?

んまっ、仲のいい証拠ね。
[PR]
by jersey-no2 | 2008-09-20 08:52