♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
動画
今日も、出勤前にブログアップです。(*^_^*)

手抜きですみませんが、、、今日は2匹がどんな感じで遊んでるか動画で紹介しちゃいます♪

なぜか、チェリーがカメラ目線が多いです。



静かそうに見えますが、、うるさい・・。
そして、声が太いチェリー。
女優魂がすごいです、、痛くないのに、甲高い声でアピールしてるチェリー。



正直、こんな遊びを朝早くからやられるのはいい迷惑です。(-_-;)
今日は朝4時半ごろから始まったバトルです・・トホホ
静かに遊べるんだったら文句なしだけど、、ギャンギャン、キャンキャン、、ガルル~的な声が耳障りです・・・。寝れないジャン!!
人が起きる時間になると爆睡してる2匹を見ると腹立たしい・・・。
お願いだから、人間のペースに合わせてくれない??
っていいたくなります・・・。

今日はチェリーの2回目の予防接種。
絶対、キャインキャイン言うんだろうなぁ~。
[PR]
by jersey-no2 | 2008-09-16 09:03