♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
引っ張り合いっこ
仲良く、引っ張り合いっこするお二人さん。
最初は圧倒的にモモの方が強かったのですが、、(って今も強いですが) 最近、チェリーの動きが早くなってきたので、チェリーがおもちゃを奪うようになってきました。(^^ゞ

誰が教えたわけでもないのに、、モモはチェリーと本当によく遊んでくれます。
自分もまだまだ子犬で甘えたい時期だと思うのに・・・
チェリーの面倒を良く見てくれます。

本気モードで遊び、走り、じゃれついて、、疲れたらコテッとそろって寝る・・・
そんなパターンです。(*^_^*)

先日、もん©ママがチェリーが噛めるサイズのおもちゃを買ってきました。
そしたら、、取り合い開始・・・(^^ゞ

c0099914_911114.jpg


c0099914_912336.jpg


小さくてまだソファーにのれないチェリー。
そして、デカボーモモは普通にリラックス状態でソファーに乗って、モモの相手をしてます。


c0099914_91346.jpg


ソファーから離れると、ダッシュ開始。
もん©ママ、写真を撮るのにチャレンジ。
でも、あまりにも速過ぎて、、、チェリーしか映ってないし・・(^^ゞ
狭い家の中、全速力で走られると、うるさい・・(-_-;)
幸い、下の住人さん引っ越しをしたらしく、、文句言われることもないんだけど・・・
新しい人が引っ越してくる前に落ち着いてくださいな、、モーさん、チェリーさん。
[PR]
by jersey-no2 | 2008-09-09 09:17