♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
エビ釣り
昨日、有給をとり、同僚と遊びに行ってきました!

たのしい、楽しいエビ釣りです!
(^^ゞ
エビ釣りとは・・・魚釣りのエビバージョンです。
普通に釣竿を使って、エビを釣るのですが・・・。
これが面白い面白い。
下手Pなもん©、3時間ちょっとやって10匹ほどしか釣れませんでした・・・。
同僚なんか、ベストスコアー3時間で50匹近いエビを釣り上げたことがあるとか・・・
すごい!!
もん©もそのうちがんばるぞ!
(^^ゞ

お値段は・・・3時間で30ドル。大体、2300円ぐらい・・・かな!?
釣り放題でエビはその場でBBQもできるし、、持ち帰って自宅で調理も可能です。

ここのエビ釣堀、24時間やっているようですが・・・
夜はかなり混んでいて、、週末はもっと混んでいて、、立つスペースがないほど、、そして、糸が絡まりあうほど混み合うとか・・・。
そんな中での釣りは楽しくないだろうから・・・やっぱり次回行くとしたら、平日に有給とって、、、遊ぼうかな!?(^^ゞ


c0099914_113762.jpg


日本にはエビ釣りなんてあるんだろうか!?
[PR]
by jersey-no2 | 2008-08-15 23:37