♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
初戦
いつもいつも、モモのことばかり書いてて、、
自分のことを最近書いてないのに気が付きました・・・(^^ゞ

実はサッカー女子リーグ始まりました!!
そして、先週末に今シーズ初試合。

正直、あまり自信がなかったけど・・・
試合を終えてから、、振り返ると、結構チームワークが出来てたなぁ~!
って思えたりして・・・(^^ゞ

前半は、1-0でリードできたけど、、、
後半に入ってからすぐ、1-1と同点に追いつかれてしまいました。
嫌な感じに流れ始めたゲーム。
どうにか、1点でもリードしなければ・・なんてみんなが思ってたとおもう。

そんなとき、、もん©にチャンスが・・。
フリーキックのこぼれ球を頂いて、、しっかりゴーール!(*^_^*)

そのあとからが楽しかった・・・。
面白いぐらい、チームメイトが次々とゴールをきてめ、最終結果・・・5-1で圧勝。
初戦をいい感じで迎えられてよかったです!!
そして、もん©、2点決めることが出来て、HAPPY♪
でもね、、実はハットトリックとれるはずだったの、、それを逃してしまいました・・・(-_-;)
ごめんよ、、みんながせっかくチャンスを与えてくれたのに・・・。



c0099914_027775.jpg




そして、今週日曜日、第2戦目があります。
どうなるかな!?
[PR]
by jersey-no2 | 2008-08-08 23:52