♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
もう、7月ですね。
早いことに、もう1年の半分終わってしまいましたね。

今日から7月・・・。

これからサッカーのトーナメントが始まり、忙しくなりそうです・・・。
8月からリーグ開始で、そこからほぼ毎週試合漬け。
多い時で週二回の試合が行われ・・・それに加えて練習も・・・。
最低でも3,4回は1週間にサッカーをやることになりそうです。

モモも、あまりにも体力があまりまくってるので、実は、先週末トレーニングコースに参加するよう登録してきました。2年間、無制限のベーシック・アジリティー・フリスビーコースです。
これからどんなワンコに成長してくれるのか楽しみです!!
そして、このトレーニングでもん©がモモの上に立つ絶好のチャンス!!
(今は、モモのなぜか、友達と思われてる・・トホホ)
今に見てろ、いやでも言うこと聞かせてやる!
って、言うことは聞いてくれるんだけど、、遊びが半端なく、本気で痛い・・・。(>_<)
これからのモモの成長をたのしみにしてよぉ~!っと・・。(*^_^*)
あ、モモと言えば、、もう乳歯8本も抜けました。
上3本の下5本。
驚異的なスピードで抜け変わってます・・・。
(モモの兄弟たちは、やっと抜け始めたっていうところなのに・・・(^^ゞ)


そうそう、先週末、ダ〇ソーで板を買ってきて、ベランダの整理をするため、、植木の台造りをししました。足を釘でつけて、、簡単・植木の台完成!!
結構、スッキリなったと思いません?


c0099914_921660.jpg


では、お仕事行ってきまぁ~~す!
[PR]
by jersey-no2 | 2008-07-01 09:03