♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Labour Day
本日、Labour Dayなので、GWがない国でも今日はお休み。
なので、ゆっくり寝てられる!なんて、、思いましたが・・・。
起こされたのは、午前5時。
眠いです。
トイレが我慢できないのかな?と思いきや・・・。

「飯よこせぇ~」

コールだったようです。
おしっこした後にケージに戻したら、寝ない寝ない。
腹減り虫だそうです。
それにしてもすごい食欲のモモ。

1回の食事に60グラムのドライフードを水でふやかし・・・
それを1日4回も食べてるのに・・まだまだお腹がすいてるらしい・・・。
うーむ、本来ならば、1日155グラムぐらいでたりと書いてあるんだけど・・・・。
モモちゃん食べすぎですかね!?

今日はこれから、お留守番用のケージから脱走することを覚えてしまったモモのために(モモのため?人間のためだね!?)脱走防止グッズをこれから買いに行きます。
まってろよ、モモ。すぐに脱走できないようにしてあげるから!<(`^´)>

c0099914_1041789.jpg

[PR]
by jersey-no2 | 2008-05-01 10:41