人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪

by jersey-no2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Japan 4日目
~3月23日~

この日は特に予定を入れてませんでした。
あまり、予定を入れすぎて動きすぎると、、体力的にもきついと思ったので・・・
自分たちのペースで行きたい所に行き、、、食べたい物を食べよう・・
ということに・・・。

そこで、ブラブラでて、、、食べたいと思ったもの・・・
ラーメン。
おいしいラーメン屋さんないかな?
なんて、さがしても、ラーメン屋さんがなぜかあまり見当たらず・・・。

結局、デパートの上にある、ラーメン屋さんに行きました。
「くじら軒」(たしか、名前がそんな感じ・・・(^^ゞ)

Japan 4日目_c0099914_0422751.jpg


卵が半熟状態。
そして、メンマたっぷりでおいしかったです♪

食べてから、、またさらにブラブラ・・・。
そして、今度は喫茶店へGO!

そこで、珍しく甘いものを食べないもん©ママがアップルパイをたべました!!

Japan 4日目_c0099914_044918.jpg


アイスがおいしいなんて言いながら・・
モグモグ・・完食!

そして、もん©は・・・

Japan 4日目_c0099914_0452368.jpg


チョコレートパフェ♪
ここではあまり食べることができないパフェ。
あっという間にこちらも完食!

その後・・・テクテクと歩いて宿泊先に戻ろうとしたところ・・・
目に入ったのが・・・

Japan 4日目_c0099914_0465963.jpg


フルーツの王様、ドリアン。
あまりにも高い値段にびっくり。
棚に並んでるドリアンに鼻が今にも付きそうなぐらいな勢いで匂いを嗅いでる人がいました・・
(-_-;)

それにしても、日曜日って、、、すごい人!
そして、歩行者天国になるんですね!?
すごい!!
そんなこと、ここでしたら、、大渋滞よ・・アハハ

Japan 4日目_c0099914_0492049.jpg



夜ごはんはちなみに・・・・
デパ地下・コンビニで買ってきたお惣菜達。
テーブルあまりにも物が散乱してて見苦しいですが、お許しを・・。(^^ゞ

Japan 4日目_c0099914_0503679.jpg


と、言った感じで、、、あっという間に1日が過ぎてしまいました。

風景とか写真に納めてないから本当に、グルメ旅行のようになってしまってます・・・。
今度、旅行するときは食べ物だけではなく、、たくさん風景も撮るようにしないと・・・
と今頃反省・・。(^^ゞ

まだまだ、続きます・・日本日記。
(まだかい!?)
by jersey-no2 | 2008-04-08 23:38