♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Japan 3日目
~3月22日~

天気は晴れ。
暖かい一日となりました。

新宿近辺に宿泊してたので、毎日のように通る神社がありました。
花園神社です。
通る度に桜はまだ咲かないかな?って思いながら見上げて神社を通り抜けて・・・。

c0099914_23422745.jpg


つぼみ沢山、まだだねぇ~
なんていいながら・・・日々楽しく通ってました。(^-^)

新宿のあたりをブラブラしてたら、、甘い・甘い匂いがする。
クンクン・・・やりながら発見!
甘い香りの正体は (↓)

c0099914_2345330.jpg


すごい行列でした。
もん©は並びませんでしたが・・しっかりどんな感じか撮っておきました。
なぜか真中に笑顔で写ってる方がいらっしゃいますが・・・・。(^^ゞ
並んでる方たちは、みな出来たてのドーナツをお口に頬張っていました。
一瞬、並んでドーナツのタダ食いする?なんて思いましたが・・・。
小心者のもん©やめました。(~_~;)


お昼はデパートの上のイタリアン。
なぜか日本ではパスタが食べたくなるんだよねぇ~。

c0099914_23484876.jpg


コースを頼んだので・・・
前菜とパスタに加えてパン(お代わり自由)。
旬のアサリ、おいしかったです!

ちょっと買い物をして、ブラブラしながら、帰宅途中・・・
発見!!

c0099914_23502066.jpg


桜咲いてたよ!
同じ神社内でも、日が当たる当たらないで開花がこんなにも違うとは・・・。
桜の満開・・・もうじきだねぇ~
なんていいながら・・・
周りの景色を見ながら帰るので、長距離歩いてもへっちゃらさ・・・
っていう感じで一万歩以上歩いてる日がほとんどだったっけ。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもので・・・。
あっという間に日本3日目が終わってしまいました。
(>_<)
[PR]
by jersey-no2 | 2008-04-05 23:55