人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪

by jersey-no2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
~ 陸 ~

陸との別れから早くも3ヶ月が経とうとしてます。
腫瘍を見つけてから、別れまでを書いたエントリーを分かりやすく出来たらなぁ~と思って、
まとめて見ました。

結構、サボり気味だったから、あまりエントリーがないけど、、、
今、自分で読み返して見ると、もっと沢山陸のコトを書いておけばよかったなぁ~って後悔してます。


1.  2007年1月19日
嫌な予感
ここでも書いた様に、ボスとの喧嘩で偶然見つけた陸の腫瘍。
今思えば、発見したときに病理検査をきちんとしてあげてればよかったのかな?っておもったりもします。
見つけたときの写真・・・実は収めてました。
(写真)
このできものが怪物のように大きくなってしまった。


2.  2007年1月28日 
診断結果


3.  2007年2月17日 
夜鳴き
夜鳴きがひどかった時期・・そんな時期もあったね。
今考えると、これは痴呆ではなく、腫瘍が成長してて違和感があったのかな?


4.  2007年3月4日 
寝不足


6.  2007年7月22日 
ハリ治療
このとき、週二回のハリ治療によく通ったなぁ~。
あまり、好きじゃなかったけど、効果があった気がします。
(完治はしなかったけどね。)


7.  2007年9月19日
ワニ犬
食欲がピークだった頃。
こうやって、遊んでスナップ写真も撮ったなぁ~


8.  2007年9月20日 
怪物
腫瘍が大きくても、いたずらは出来ちゃった。
沢山、沢山、好きな物を食べるためには、物を破壊してたっけ?


9.  2007年10月21日
悩み


10. 2007年10月27日
悩み2


11. 2007年10月29日 
選択


12. 2007年11月4日 
決断
悩んで悩んで、出した決断。


13. 2007年11月5日 
オペ日


14. 2007年11月5日 
オペ直後


15. 2007年11月6日 
お見舞い


16. 2007年11月8日 
術後3日目


17. 2007年11月8日 
苛立ち


18. 2007年11月9日 
退院


19. 2007年11月13日 
その後
 

20. 2007年11月25日 
食事~ 


21. 2007年12月1日 
不明な結果
それにしても結果出るの遅かったなぁ~。
人間だったら有り得ない程遅かった。

 
22. 2007年12月6日 
結果・再発
術後1ヶ月間の夢のような生活が一変。
憎い腫瘍。


23. 2007年12月18日 
余命
別れのときが刻々と近づいて、これが現実。
悲しいけど、逃げる事の出来ない現実でした。


24. 2007年12月19日 
別れ
by jersey-no2 | 2008-03-18 00:05