人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪

by jersey-no2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Theプレゼントs
今日は、誕生日に頂いたプレゼント紹介!!(^○^)

まず、一番最初に受け取ったプレゼントが・・・

Theプレゼントs_c0099914_023336.jpg


すごくすごく立派なお花。
しかも、わざわざ職場に配達の手配をしてくれたのです!
送り主は・・・実は同僚。
最近、すごく仲良くなった子。
しかも、サッカー大好きって知ってるから、わざわざ、サッカーボールが入ってるテディーベアを選んでくれたの!!
嬉しかったぁ~♪

その後・・・

Theプレゼントs_c0099914_0265387.jpg


これも、同僚二人から。
しかも、最近仲良くなった子達。
その子達曰く・・・私のプレゼント選ぶの苦労したんだって・・・。
活発で、サッカーやってて、ファッションに興味なさそうだから、、、、
でも、犬が大好きって知ってたからぬいぐるみにしてよ!だって。
嬉しいねぇ~~!
しかも、大好きな犬だもの。(o^-^o) ウフッ

そして、ジャジャーーン

Theプレゼントs_c0099914_031922.jpg


これは、患者さんから頂きました♪
ゆんさん、ありがとう!
タオルで出来てるケーキ!
すんごくかわいいです。
部屋に今は飾ってます!!
絶対に、箱から出せません。≧(´▽`)≦アハハハ

そして、昼休み後にサプライズが・・・。

Theプレゼントs_c0099914_041379.jpg


こちらは、職場の上司達が買って来てくれました!!
もん©が好きなシュークリーム。
そして、大好きなプーさん!!
しかも、このプーさんムチャクチャかわいいの!!

プーさんにしては珍しい、、格好してるのです。

前から見た感じは、、、
Theプレゼントs_c0099914_0444158.jpg



普通ですが・・・
横から見ると。

Theプレゼントs_c0099914_0445454.jpg


大きくて抱き心地Good♪
早速、一緒に寝てます。(^^ゞ


そして、家に帰ってから、またまたサプライズが。
金・土と有給を取ってた同僚が、送ってくれました!

Theプレゼントs_c0099914_0485630.jpg



みんな、沢山のプレゼントありがとう!!


今年は本当に幸せな誕生日を迎えられました!!
みんなに感謝です♪
by jersey-no2 | 2008-03-16 23:21