♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Happy Birthday 
To Me♪

って、ことで今日は自分の誕生日。
沢山の方々から沢山のプレゼントを頂きました。

職場に花が届くなど・・・
いままでに経験した事のない誕生日でした。

そして、誕生日なのに、、、ばっちり残業までしちゃいました。
8時過ぎまで仕事・・・。
なんちゅー誕生日や!
って感じですね・・・。あはは

でも、本当に沢山の人たちにプレゼントもらって、祝ってもらって幸せです!!
頂き物の写真を沢山アップしたいところですが・・・。

お馬鹿な私・・・職場に財布・デジカメ・・・・全部忘れてきちゃいました。
ちゃんと、引き出しロックしたかなぁ!?
すごくすごく不安です。
明日、仕事に行ったら全部無くなってたらどうしよう!!
怖いよぉ~~!!

財布なしでどうやって帰宅したかって!?
もん©ママにプレゼントが余りにも多くてもてなかったので、お迎えに来てもらいました!
あはは
でも、タクシー乗らないでよかった・・・
乗ってから財布なのに気が付いたら、、、
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
でしたね・・・。(^^ゞ

年とって、早速、ボケボケの私。
大丈夫かしらね!?
写真は明日アップします!!(^○^)
[PR]
by jersey-no2 | 2008-03-14 23:51