♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
あと、もうちょっと
久々に、(2,3週間振り)シルバー教室いって、作品作りに励んできました。
仕事後だったので、ちょっと疲れてたけど、、、
好きな事ができるっていいねぇ~♪


日本、一時帰国前に仕上げたいなぁ~と思い・・。
リング&ブローチ中心にやってきました!!


以前作りかけの続きです。

細々してたボーダーとリングを合体!!

作品の途中だけど・・・こんな感じ(↓)

c0099914_2356670.jpg


これを、綺麗に整えて、出来たら、焼く!!

そして、写真の遠くに写ってるかたつむりは・・・こちら(↓)

c0099914_2359220.jpg


リーフは焼いて、シルバーになってますが・・・
カタツムリは、、まだ焼いてないので、、、粘土色のまま。
どういう、ブローチが出来上がるかな!?
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

一時帰国前にあと1回行って、、完成させないと!!!(^○^)
[PR]
by jersey-no2 | 2008-03-13 00:05