♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
中華街
中華街いってきました!
旧正月が終わってから行くなんて・・・タイミング外れてる?
でも、実は旧正月後に行きたかったんです・・・。
だって、すごい人混みなんだもん。(^^ゞ

昼間、そして、旧正後ということもあって、結構、すいてました。

c0099914_1123269.jpg


良い天気にも恵まれてよかったです。
(最近、天気がおかしいのです。
雨が降っては、やんで。
いつもは旧正月明けは晴れてるんだけどね・・・。)
写真から、なんとなく中華街らしいでしょ!?

c0099914_115378.jpg

あと、数時間もしたら、活気だつんだろうなぁ~!?
って感じ・・・。
こんな店が、沢山あるんです。
味は・・分かりませんが・・。(^^ゞ


そして、面白いお店発見!!

中華街なのに、、なぜか、洋風・・・。

c0099914_1162240.jpg


売ってる、おじちゃんも場違いってかんじ!?
白人でした・・・。
中国語はしゃべれなさそうでした・・。

あまりにもおいしそうなソーセージに引かれて・・・
夕飯前だって言うのに、買っちゃいました!(^^ゞ

c0099914_1173821.jpg


味は、おいしかった!
ソーセージも、パンもおいしかった。
あの大きさでお値段日本円で250円ぐらい。
安くない!?

結構、気に入ってしまいました♪
また、中華街に行く事があったら、このお店に行きます。(^○^)

あっ、そうそう。
中華街に行った理由・・・石鍋を買いに行きました。
目指せ、自宅de石焼きピピンバ!
で、その買った、主役さん写真撮るの忘れました。(^^ゞ
[PR]
by jersey-no2 | 2008-03-09 23:10