人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪

by jersey-no2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
My Before & After
本日、仕事を終えてから美容院に行ってきました。
美容院は、4ヶ月振り(^^ゞ

髪の量が多いので、伸びてくると、かなり頭が重い。
そして、その重さで頭痛が・・って言うこともしばしば。
日本に一時帰国する前に、すいてもらって、できるだけ軽く、そして早く髪の毛が乾くようにしておかないと、、風邪を引くのではないか!?と不安ったり。(^^ゞ
今日はたまたま、サッカーの練習試合も無かったので、仕事帰りにGO!と言った感じでした。
(いつも行ってるところは、日曜日は閉まってるし夜はやってないので、仕事の都合上、土曜の午後にしかいけないのです・・・。(;´д`)トホホ)

ばっさり切るつもりは無かったけど・・・
一応、Before & Afterの感じを写真に収めようかなぁ~!?って思ったので、今日はそれをアップします。(^○^) (ただ単にブログのネタ切れ!?┐(^-^;)┌)

まずはBefore。

My Before & After_c0099914_12563.jpg


後ろ姿がこんな感じで・・(↑)
横から見た感じがこんな感じ。(↓)

My Before & After_c0099914_125482.jpg



すごい、癖ッ毛。
しかも、メンテナンス全然してないから、、ばさばさのボサボサ。(^^ゞ

そして、Afterがこんな感じです。(↓)

My Before & After_c0099914_1264341.jpg


横からのアングルは・・・(↓)

My Before & After_c0099914_127237.jpg


長さはそんなに変わってないかもしれないけど・・・。
ちょっと、軽くなった感じ?
スッキリぃ~~!

本当は、ショートがすきなんだけどねぇ~・・・・。
でも、髪の質・量から言うと、ショートはメンテナンスも大変だし・・ちょっと、爆発ヘアーになってしまうので、、、我慢・我慢。
結べた方がサッカーのとき楽だしねぇ~。
当分は、このヘアスタイルでいきそうです。(^○^)
by jersey-no2 | 2008-03-08 23:18