♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
悩み事
あまり(っていうよりも、全く!)機械に詳しくないので、、、、
教えていただければなぁ~って思って、、書きます。

今度、日本に一時帰国するときにコンピューターとデジカメは買いたいな・・。
と思ってるのですが・・・。
お勧めのPC・デジカメはありますか?

デジカメは、使いやすいもの。
そして、シャッタースピードが速く、動物の写真がうまく取れるもの(腕によるって!?(ーー;))
今のは使えないわけではないんだけど・・・シャッタースピードが遅いので、肝心なときに撮りたいものが撮れなかったりして、、ちょっとイライラ。ッてことがあるので、この際、買い換えようかと・・(^^ゞ


PCは、立ち上がりが早いもの・・・。
最近、WinVis○aは立ち上がりが遅いって聞いたのですが・・いかがなもんでしょう?
今のPCはなぜか立ち上がりが遅く、、困ってます。
激遅ってわけではないのですが、、フルに起動されるまで、すごく遅いのです。
沢山ソフトを入れてるわけでもなく、、、メモリーも少ないわけでもない・・・。
なのに起動が遅い。
モデルも古いって言えば、古いんだろうけど・・・
お勧めPC,あったら教えてください!!≦(._.)≧ ペコ
タブレットPCも魅力的だけど・・高いよね!?


ネットであちこち検索してはいるものの、、いまいち情報がゲットできないので・・・
教えてください。
よろしくお願いします。m(._.*)mペコッ
[PR]
by jersey-no2 | 2008-03-07 23:05