♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
怖い・・・
余りにもインパクトがありすぎて、、、怖いです。
同じサッカーをする自分。
レベルは遥かに違うけど・・・。
でも、でも、同じスポーツには変わりない。

タックルもわざとじゃないのかもしれないけど・・・
でも、ちょっとした過ちがこんな大きな事故に繋がる・・・。
そして、これが被害者の人生を左右してしまうほど。

写真をみるだけでも、怖い。。。゛(ノ><)ノ ヒィ

Arsenal の選手、 Eduardo Da Silva が Birmingham City と試合中での出来事。
Birminghamの選手、 Martin Taylor選手のタックルによって大怪我を負った。


c0099914_0181417.jpg


c0099914_0215977.jpg


c0099914_0221785.jpg


完全に左足は変な方向に曲がってしまってる・・。
手術を受けたらしいが・・・彼の選手生命はどうなってしまうのだろう!?

一日も早い回復を祈ります。

加害者の選手も・・・多分すごいすごい罪悪感だろう。
彼のサッカー選手生命どうなってしまうのだろう!?
トラウマだろうなぁ。
わざとじゃないにしろ、周りからは攻められるだろうし・・・。
肉体的な傷を受けてない彼は、心の傷を受けただろう。

こんな事故、二度と起きませんように!!
そして、自分の周り・世界中のみんなに そんな大変なことが起きませんように!!
(;人;) オ・ネ・ガ・イ
[PR]
by jersey-no2 | 2008-02-26 23:13