♪もん(C)日記♪
jerseyno2.exblog.jp

海外生まれ海外育ち♪    動物大好き ☆ サッカー大好き・背番号「22」のもん(c)&2匹のボーダーコリー 2008年2月25日生まれ★モモタロウ & 2008年7月2日生まれ★チェリーのブログ♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ


* * *  陸の事 * * *

口内腫瘍と戦ったのコト



* * * LINKS * * *

COBI☆STYLE

想い・癒し・風にのせて

On Your Mark

ゆい@いととの日記

あひるとひよこたちの部屋

ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記


* * * * * * * * * * *


Total:無料カウンター
高級デリヘル出会い逆アクセスランキング裏DVD 販売
Today:

Yesterday:



* * * * * * * * * * *
以前の記事
タグ
その他のジャンル
検索
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
揺れたァ~
怖いほど、揺れました。
地震のない国と言われているのに・・・
ご近所さんの国の地震で、最近、こっちも揺れる。

一回目の揺れを感じたのは、実は昨日のブログをアップしたとき。
かなり、揺れて、、思わず、夜遅いにもかかわらず、
地震!!!
と、叫んでしまいました。
隣の部屋で寝てるもん©ママをわざわざ起こして・・・(^^ゞ
でも、もん©ママが起きたときにはすでにおさまってましたが・・・。
お騒がせしてすみません、、、もん©ママ・・・(^。^;)

そして、今日も昼間に揺れをちょっと職場で感じました。
でも、家ではもん©ママ一人、揺れの恐怖心と戦ってたみたいです。
陸がいたら恐らく、陸ちゃん、お外に避難ね。なんていって、、、避難してたかもしれません。
でも、それが一人だと、怖い怖い・・・と思うだけで、行動に移さないのでしょう・・・。
やっぱり、犬がいるのも重要ね。

考えて見れば・・・陸がいた頃に、、一度、朝に凄い揺れを感じて、、、出勤前でご飯も食べてなかったのに、、陸を担いで非常階段を使って降りたなぁ~。
そのときに、2階が家だったらどんなに楽だろう・・なんて思ったりもした。
(ちなみに、その避難騒動の前日、もん©ママは夜に陸をつれて避難しました・・・しかも、エレベーターを使って・・・。(ーー;) )

今、振り返れば大変だったけど、いい思い出だなぁ~。
陸と過ごしたあの楽しい日々はもう、戻ってこないけど・・・。
一つ一つが大切な思い出。
陸がいなくなってしまって、もう2ヶ月以上が経ち・・・。
もん©のドッグレスライフも2ヶ月以上が経ちました・・・。
犬の温もりがほしくなる・・・

って、何でこんなに暗い話になってるんだ!?
折角の週明けのブログなのに・・・。
失礼しました (^-^;


みなさん、よい1週間をお過ごしくださいませ!(*^。^*)
[PR]
by jersey-no2 | 2008-02-25 23:13